Web Shop TRUNK さんへの納品①

こんにちは♪ Shi-oriです。

ここ数日、雨模様。

テレビニュースを見るたびに、九州地方の大雨が気になります。

数ヶ月前に住んでいた町のあの辺りの道とか

この道とか、通行止めなんだって・・・と聞くたびに、やるせない気持ちになります。

自然災害ってどうしようもないのかもしれないけど、

命にかかわるような被害だけは出ませんように・・・と願うばかり。

そして、鹿児島の我が家がどうなっているのか…もとても気になります。

いえ、きっと大丈夫なんでしょうけど、大切にしていた庭の秋色紫陽花とか

大きくなったミモザの木とか、どんな様子なのだろう…と

近くに住むお友達に細かく聞く事もなんだか煩わしいかもな・・・と思うので、

やっぱりこの目で見たいな・・・

時折、ライブビデオでもあれば良いのに…と思うくらいです(^ー^;)

雨の日は、なんだか色んな事を考えちゃいますね。



ささ、気を取り直して・・・昨日から今年の後半が始まりました!

少しでも上を向いて進んで行きたいと思うきょうこの頃です♪


もうすぐ七夕・・・♪

この七夕の日の7月7日(火)~8日(水)にWeb Shop TRUNKさんのイベント

『雨音』が開催されます。

今回も、素敵な手仕事をされる作家さまの新作が一同に並びますよ♥

わたし『*Lotus Ring*』も、そのお仲間に、今回も加えて頂きました(*^_^*)

今回は、がんばっていつもよりたくさんお願いしております♪



きょうは、ロゼット風コサージュをご紹介させて下さいね。
a0169912_10413333.jpg

艶のあるキレイめのグログランリボンを幾重にも重ねて

希少なアンティークのボタンやレース、シャンデリアガラスを組み合わせました。

布花はアンティーク風に平面にほどこしています。
a0169912_1042048.jpg

いつもの立体的なお花とは違って、さりげなくお花がついてる感じ・・・♥

グラデーションが綺麗になるように重ねてみました(^^♪
a0169912_10421184.jpg

夏のシンプルなお洋服に、軽い気持ちで華を添えて頂きたいな・・・♥

どなたかのお気に入りになってもらえますように・・・(^人^*)




TRUNKさんは、毎回イベント中はプレゼントをご用意して下さってるのですが、

なんと今回の『雨音』でお買い物をされた方には、

私のデザインしたフロッキーシートをご使用してお作り下さった

手提げバッグかミニノートをプレゼントして下さるそうです♪
a0169912_10431484.jpg

※画像はTRUNKさんに了承を得てにお借りしました♪

手提げバッグは、エコバッグとしてはもちろん、ちょっとしたお散歩や

旅行などの仕分け袋としても活躍してくれそうですよね♥

ミニノートはち備忘録やデザイン画などに使用してもいいし、

雑誌のお気に入りの記事(インテリアやお菓子、お料理のレシピなど)を貼りつけたりして、

ご自分だけのお気に入り本にしても良いですよね(*^_^*)

数に限りがあるそうですので、こちらも是非合わせてチェックしてみて下さいね♥


↓Web Shop TRUNKさんへの入口はコチラです↓ 
http://www.trunk777.com/index.html


どうぞ宜しくお願い致します♥




↓ こちらも良かったらご覧下さいね(^^♪ ↓

*Lotus Ring* Facebook → 

*Lotus Ring* Instagram → 
[PR]
by mommy_3rd | 2015-07-02 10:55 | Handmade | Comments(0)