Web Shop TRUNK さんへの納品②

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは、おでかけの予定を返上して、家にこもって制作していました。

雨の日は、気分も落ち込み気味になるので、

雨音を楽しむつもりで、大好きなアンティークレースや

クリスタルなどと向き合いながら、ゆっくりまったりの制作時間でした。

オーダー下さっている皆さま、もう少しお時間を下さいね(^^♪



きょうも昨日に引き続き、

Web Shop 雑貨TRUNK さんへの納品したものをご案内させて下さい。

密かに定番で、少しづつマイナーチェンジしているコサージュ風ピアス♪
a0169912_2115583.jpg

今回は、フラワーガーデンシリーズのsummer仕様です♪

肌馴染みの良い、桜カラーに少しだけグリーンを加えて、爽やかな雰囲気です。

着用の雰囲気をご覧頂きたくて一生懸命撮った着画ですが・・・
a0169912_21151878.jpg

お見苦しくてすみません。 大きさや雰囲気が伝われれば…(^_^;)


それから、小鳥の巣のブローチも納品させて頂きました♥
a0169912_21153316.jpg

小さめですが、さりげなくアピールするブローチです。

布花とアンティークのレースや音符のカケラ、ビジュー、クリスタルなど

女の子の憧れるものをイメージして詰め込んでいます♥


a0169912_21154575.jpg

紫外線防止のスカーフ留めとしても(^^♪


それから、夏に欠かせないブレスレットもTRUNKさんにお願いしています♪
a0169912_21161839.jpg

ブレスレットは、自分で着けていると、いつでも愛でていられるので、

着けているとテンションがあがりますよね♪

是非、TRUNKさんでお気に入りを見つけて頂けると嬉しいです(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い致します(^人^*)



a0169912_21143933.jpg
↓Web Shop Zakka TRUNK 入口↓
http://www.trunk777.com/
 『雨音』
2015.7.7~7.8
カートオープン時間は分かり次第お知らせしますね。
[PR]
by mommy_3rd | 2015-07-03 21:21 | Handmade | Comments(0)