本日20:00~Web Shop TRUNKさんカートopenです

こんにちは!Shi-oriです。

昨日も、きょうも肌寒くて、長袖のブラウスを引っ張り出して着ています。

暑いのはすごく苦手だけど、気温の激しい変化に体も戸惑い気味で、

くしゃみがとまらないです(>_<)!

みなさんも、羽織ものなどで調節しながら、どうぞご自愛下さいね。



さて、きょうから2日間Web Shop 雑貨TRUNKさんのイベント、

『雨音』が開催されます。

「イベント」というと足を運ばなければいけないような気がしますが、

TRUNKさんはWeb Shopなので、ご自宅や外出先などから

お気軽に参加できますので、どうぞお気に入りの1つを探しに覗いてみて下さいね♥


私も、イヤリングやピアス、ブローチやコサージュなど、

今回10点ほど納品させて頂きました(^^♪
a0169912_10482195.jpg

こちらのアンティークレースやラベルを組み合わせた、

大きめのバッグチャームもお願いしております(*^_^*)

写真のように、カゴバッグに着けても良いですし、

お手持ちのシンプルなバッグに着けてもよろしいかと思います♪
a0169912_1049191.jpg

それから、大きめのコサージュも♪

こちらも、お手持ちのバッグや、麦わら帽子などに♪

どちらも夏らしいシンプルなお洋服などに、

そっと寄り添うようにお花を添えてくれると思います♥

それぞれ、専用のお箱に入っていますので、そのままプレゼントにも…♪


a0169912_10381130.jpg

それからこちらのイヤリングもお願いしております。

全部はご紹介しきれませんでしたが、どうぞTRUNKさんで

ご確認してみて下さいね・・・(^人^*)

Web Shop 雑貨TRUNKさんは現在プレビュー中です。

只今SOLD OUT表示になっていますが、今夜7日の夜8時以降に

順次カートオープンされます。

8時ちょうどに一気にオープンではなく、順番に1つずつオープンされますの、

どうぞごゆっくりご覧下さいね♪

雑貨TRUNKさんには、素晴らしい手仕事をされる作家さまの作品や、

オーナーのいづみさんがセレクトされた雑貨小物、

アンティーク小物がたくさん並んでいます♪

また『雨音』開催中は先着順にプレゼントもされていますので、

この機会に、是非お買い物をお楽しみ下さい。

どうぞ宜しくお願いいたします(^^♪




a0169912_21143933.jpg
↓Web Shop Zakka TRUNK 入口↓
http://www.trunk777.com/
 『雨音』
2015.7.7~7.8
7日夜8時~カート順次オープン♪
[PR]
by mommy_3rd | 2015-07-07 10:52 | Handmade | Comments(0)