トワルドジュイ柄のバレッタ*

こんばんは!

先日は、突然のWeb Shopオープンにもかかわらず、

たくさんの方にご覧いただきまして、誠にありがとうございました(*'ω'*)

お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません…

まめにブログ更新したい!という思いとは裏腹に、

あっという間に過ぎ去っていく時間に追われる毎日…

いえ…ぼ~~っとしている時間を有効に使えばいいだけなのですよね(^^;)すみません

次回は、9月ごろにきちんと告知をしてWeb Shopをオープンしますので、

その際は、どうぞよろしくお願い致します(^_^)



旦那くんのお盆休みは昨日までで、

その間は、制作の焦る気持ちを抑えつつ…家族で目一杯楽しみました♪

静岡の裾野キャンプ場に16年来のお友達の家族と一緒にキャンプ。

しかも本格的なテントキャンプで、日頃インドア派の私に乗り切れるのか!?

と正直不安でしたが、お友達のおかげで、

とても楽しく過ごすことが出来ました(^^♪

またお誘いをもらったら、喜んで着いていこうと思います♪


a0169912_18583060.jpg

こちらは、このお盆休み前に制作していたバレッタです♪

大好きなトワルドジュイ柄の生地をクシュクシュっとさせ、

手編みのクロッシェレースや布花、大粒のクリスタルなどを添えました♪

大人かわいい雰囲気で、これからの季節にぴったりです(#^.^#)


8月22日(土)からのラヴィドリュクス吉祥寺パルコのイベントに

お持ちしますので、どうぞ手に取って御覧下さいね♪

制作の追い込み、そして・・・

身に余りすぎる大きなお仕事の話を頂いているので、

並行して没頭できるよう、時間を有効に使えるように努力しようと思います!

皆さんにいいご報告ができるように頑張ります!!!

子供の夏休みの宿題も、見てあげなくっちゃ(;^ω^)


お盆休みが明けて、少し涼しくなりましたね♪

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうぞご自愛下さい…(*'ω'*)



a0169912_21365519.jpg

ラヴィ ド リュクス リミテッドショップ

場所:東京 吉祥寺PARCO 7Fイベントスペース
会期:A 8/22(土)~26(水)
    B 8/27(木)~31(月)

*Lotus Ring*は会期Aのみの出展です。



[PR]
by mommy_3rd | 2015-08-17 19:02 | Handmade | Comments(0)