chic-chic×*Lotus Ring*コラボ企画  2wayショルダーBAG×ファー布花チャーム

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは朝から、ぼーーーーっとしていて、

幼稚園に送る途中で、プールバッグや体操服などの一式を持たせてないことに気付き、

またトボトボと、おうちに帰る羽目に・・・

完全に私の方が、夏休みボケをしているようです。

今月は、更に気を引き締めて…と思っていたのに、

結局こんなんです・・・(-_-;) いや…まだまだ…がんばるぞ!q(^.^)p


昨日お知らせしましたように、9月9日(水)に更新オープン予定のWeb Shopでは、

chic-chic maki*さんとのコラボ企画を予定しています♪

きょうは、その2つ目の2wayショルダーバッグをご紹介させて頂きますね(^^♪
a0169912_20353366.jpg

長さ調節可能なショルダーバッグは、両手が使えるので、

ショッピングはもちろん、お子さまとのおでかけにも大助かりのアイテム♪

ショルダーを外せば、洗練されたデザインのアイレット持ち手が、

ビジネスやちょっとしたパーティなどのシーンでも大活躍です(^^♪

もちろん!迷子になりがちな小物を入れておける内ポケット付きです。

そして、バッグとセットになっているコサージュは、

chic-chic maki*さんの手刺繍が施されたラベル風です♪

すずらんのモチーフがとっても可愛いのですよ(*^_^*)

刺繍はもちろんのこと、ビーズやアンティークレースなどが丁寧に施されています。
a0169912_20355458.jpg

とってもお洒落で洗練された素敵なデザインのバッグです。

秋冬は、ダークなカラーのお洋服になりがちですので、

こんな風に優しい色合いのバッグがとても映えて素敵だと思います♪


*Lotus Ring*からは、オリジナルの布花とラビットファーを組み合わせたチャームを♪
a0169912_20393010.jpg

丁寧に編まれたアンティークドイリーやレースなどをプラスして、

バッグに合わせた色合いで優しい雰囲気に仕上げました♪

背面にはブローチピンが2つ付いていますので、

コートの襟元やポケット口等の演出にもお使い頂けます。
a0169912_203944100.jpg

ファーが付いていると、季節感が出ますよね♪

シーンや季節に合わせて、刺繍コサージュと

布花とファーチャームをお使い分け頂けると嬉しいです(^^♪


皆さんに喜んで頂きたくて、今回のコラボ企画の作品も前回と同様、

*Lotus Ring*Web Shopコラボ企画特別価格にして頂いておりますので、

どうぞお楽しみにされて下さいね♪

更新オープンの前日8日(火)の午前中までには

プレビュー出来るように準備中です。

この他にもフランスリボンのイヤーフックやピアス、シュシュなどを

出品する予定です(*^_^*)

また改めてご紹介いさせて下さいね・・・♥

どうぞ、ヨロシクお願い致します(^▽^*)♪



*Lotus Ring* Web Shop 入口 → 
a0169912_1035381.png

[PR]
by mommy_3rd | 2015-09-04 20:47 | Handmade | Comments(0)