Web Shop Accessories …

こんばんは!Shi-oriです♪

9月に入って初めての週末。

また1つ歳を重ねてしまいました・・・(^^ゞ

どう過ごしたいの?と旦那くんに言われて、色々考えた結果、

家族一緒に美味しいものを食べに行くことにしました❤

お昼前に築地市場に行って海鮮丼を食べて、

築地市場を散策したあとは、都会の街をブラブラ(←田舎者らしい発想(笑))して

夕方には川崎にある『怪獣酒場』で楽しい1日を過ごしました♪

特に、『怪獣酒場』はウルトラマンが大好きな子供が大喜び(笑)

お料理もとっても美味しかったです(*^_^*)

関東に越してきて初めての誕生日も家族全員がそろって元気でお祝いしてくれたことが

何よりのプレゼントだな・・・って思います❤



さて、気持ちを切り替えて、

今週9/9(水)22:00~Web Shopを更新オープンする予定です♪

先日からお知らせしているように、chic-chic の maki*さんとの

コラボ企画のほかに、アクセサリーも数点並べます。

a0169912_18442954.jpg

a0169912_18444073.jpg

定番のデザインながら、毎回少しづつディテールを変えている

布花のアシンメトリーピアス。

小さなアンティークレースのモチーフやガラスビジューが乙女心をくすぐります♪


a0169912_18445228.jpg

a0169912_18451837.jpg

フランスリボンを使用した、布花が揺れるデザインのイヤーフック。

スワロフスキーのクリスタルもキラキラ輝き、とてもキレイです♪

パーティやセレモニーにもどうぞ(^^♪

Web Shopの詳細画面では、着画も掲載する予定なので、

お恥ずかしいですが、大きさなどのご参考にされて下さいね。


a0169912_18452780.jpg

こちらは、上質なリネンガーゼのシュシュ。

アンティークレースを縫い付け、手編みのクロッシェレースや

ヴィンテージのモチーフ、コットンパールなど、ディティールにこだわり、

時間をかけて丁寧にしつらえました。

どなたかのお気に入りになって頂けると嬉しいです(*^_^*)

楽しいおでかけを、より一層ウキウキさせてくれるアクセサリーになってもらえますように・・・



*Lotus Ring*Web Shop 9/9(水)22:00~更新オープン予定です。

明日の午前中までにはプレビュー出来るように準備中です。

もうしばらくお待ち下さいね♪

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪

*Lotus Ring* Web Shop 入口 → 
a0169912_1035381.png

[PR]
by mommy_3rd | 2015-09-07 18:49 | Handmade | Comments(0)