人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨TRUNKさんのイベント『Sentimental』へ

こんばんは!Shi-oriです♪

週末はとてもいいお天気でしたね(^^♪

我が家は土曜日に幼稚園生活、最後の運動会があって、

秋空の中、応援を楽しみました♪

幼稚園児って、健気な動きで、純粋な瞳がキラキラしていて

本当に・・・ほんとうに可愛らしくて見ているだけでキュンキュンしました♥

途中「ふなっし~」も応援に駆け付けてくれて、

子供たちはもちろん、先生方や大人たちも大盛り上がり❤

記念に下のmoreに写真も掲載しておきますね(笑)


さて、タイトルにもありますように

委託でお世話になっております雑貨TRUNKさんのイベント『Sentimental』に

参加させて頂きます♪

Web Shopですので、お時間のある方は是非、ご覧下さいね(^^♪
雑貨TRUNKさんのイベント『Sentimental』へ_a0169912_18494799.jpg

季節を問わずお使い頂けるエクリュカラーのコサージュと耳飾り。
雑貨TRUNKさんのイベント『Sentimental』へ_a0169912_18495765.jpg

ピアスとイヤリングをデザイン違いでお願いしております❤


それから、秋冬に断然人気のシックカラーのアクセサリーも♪
雑貨TRUNKさんのイベント『Sentimental』へ_a0169912_18503960.jpg

こちらのコサージュはコートの襟元やスヌードやお帽子などのワンポイントに

活躍してくれる小さめのコサージュ♪

主張しすぎない・・・けれどとても厳かな美しいゴールドに一目惚れした

ブレードはアンティークフェアでお嫁に頂きました♥

こういう素敵なメルスリーに出逢えると、心がうきうきします(*^_^*)

是非ぜひ実物をご覧頂きたいくらい素敵な色合いのブレードです・・・♪
雑貨TRUNKさんのイベント『Sentimental』へ_a0169912_1851952.jpg

こちらも同じお店でお嫁に頂いたブレードを使った大きめのコサージュ。

こちらは、珍しいブラックのアンティークレースをふんだんに使いました♪

素材が希少なために一点ものになります(^^♪
雑貨TRUNKさんのイベント『Sentimental』へ_a0169912_18512283.jpg

こちらもコートなどの襟元の選出や、お手持ちのバッグに合わせても

雰囲気がガラリと変えてくれると思います❤
雑貨TRUNKさんのイベント『Sentimental』へ_a0169912_18514097.jpg

シックカラーのお花たちはブラック系の色合いの装いの時にも

凛とした雰囲気の華を添えてくれます♪

是非ゼヒ、これからの季節のおでかけのお供にいかがでしょうか・・・(^人^*)♪
雑貨TRUNKさんのイベント『Sentimental』へ_a0169912_18524882.jpg



これら8点の作品が、雑貨TRUNKさんのイベント『Sentimental』に並びます。

まだプレビューにはなっておりませんので、

更新されましたら、ご紹介いたしますね(^^♪

雑貨TRUNK 『Sentimental』

10/7(水)21:00~カートオープンです♪

イベント期間中は先着でプチプレゼントもあるそうです❤

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



これから、11月~12月に向けて大好きなイベント、憧れたイベント、

大きなイベントを2つ控えております。

どんな物を制作しようか、頭の中にあるものを形に出来るように、

計画的に頑張ろうと思います(^◇^)ノ

こちらもどうぞ宜しくお願い致します♪



≪在展イベント≫
◆cocokura marche
日時:2015年11月15日(日) 10:00~16:00
会場:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場

◆ホームクチュリエ vol.13
日時:2015年12月5日(土) 13:00~18:00
会場The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター














雑貨TRUNKさんのイベント『Sentimental』へ_a0169912_18573855.jpg

ふなっし~♥

音楽に合わせて、ダンス♪してくれました♥笑
by mommy_3rd | 2015-10-05 18:58 | Handmade