cocokura marche 2015 出展します♪

こんにちは!Shi-oriです♪

朝晩がめっきり寒くなり、すっかり秋らしい季節になりましたね。

この季節になると、様々なイベントがとても多くて、ワクワクします❤

そんなイベントの1つ『cocokura marche 2015』に参加させて頂きます♪
a0169912_13224174.png

この『cocokura marche』は第1回目から参加させて頂いていて、

私自身、とっても楽しみにしているイベントの1つです(^^♪

今年も、大変お世話になっている委託ショップさまのAngeさんのブースで

御世話になります。

『Ange』のオーナーjune*ちゃんは、作家さまとしてもすごくセンスが良く、

いつも、「あ~♥なるほど~~♪」と思わせてくれるようなご提案をしてくれます(^^♪

お店はもちろん、イベントでのディスプレイもとてもセンスが良く、

その空間にいるだけで、心が浄化されるような気持ちになれます(*^_^*)

そんな素敵な空間に私の作品も一緒に置いて頂けるので、

今からとてもワクワクしています(^▽^″)♪

現在、関東にに住んでおりますが、

Angeさんのお手伝いとして、今年も会場におりますので、

是非ゼヒ、お声をかけて下さいね♪

九州の皆さまにお会い出来る事を、楽しみに、制作をがんばりたいと思います♪

どうぞ、宜しくお願い致します(^ω^*)♪



a0169912_13301267.png

◆ cocokura marche ( →HPはコチラ )
日程:2015年11月15日(日)
時間: 10:00~16:00
会場:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場
[PR]
by mommy_3rd | 2015-10-13 13:30 | イベント | Comments(0)