愛しいメルスリーを詰め込んだバレッタ♪

こんばんは!Shi-oriです!

まめに更新したいと思いつつ、

毎日が、本当にあっという間に過ぎ去っていきます・・・

小学校と幼稚園の授業参観、話し合い・・・そして、

11月1日には長男くんの9回回目の誕生日で、ディズニーランドへ♪

鹿児島に居る時は、交通費や宿泊費だけでも、かなりの金額になるので、

関東に住んでいるうちに、子供のリクエストに応えて行って来ました(^^♪

早朝から、夜遅くまで、みっちり満喫してきましたよ♪

やっぱり夢の国・・・いいなぁ♥

自分が子供の時に行ってみたかったな~

今の子供たちがうらやましいっ!笑


イベントのことを考えると、焦る気持ちもありますが、

すき間時間に、少しづつ・・・少しづつ制作しています(*^_^*)
a0169912_1754517.jpg

くしゅっくしゅっとさせたチュールを土台に、

心ときめくメルスリーたちを詰め込んで、バレッタを制作しました♪

フランスのリボンや、大きめのスワロフスキー、

アンティークレースにコットンパール♪

それぞれのバランスを見ながら組み合わせました・・・(^^♪


a0169912_17542349.jpg

優しいエクリュ系を作ったら、ブラックカラー系も作りたくなって、

手芸屋さんで一目惚れしたとってもとっても素敵なヴィンテージのブレードや

ヴィンテージのメタルモチーフなどを加えて制作しました。

こちらのブレードも、お値段が可愛くなくって迷いましたが、

少し加えただけでも、やっぱりすっごく雰囲気が出ました(^^♪

画像では分かりにくいので、是非ぜひ実物をご覧になって下さい♪



こうやって、組み合わせを考えてるのは、すごくスゴク時間がかかります。

半日くらい、ずっとあーでもない、こーでもないっ・・・としている時も。

時には、全然納得がいかなくて放置してしまうことも。

でも、心ときめくメルスリーに出逢うと、

私の『ステキ♥』と思うものを、誰かに共有して頂きたくて、

それぞれが引立つように、組み合わせています。

それは、とても時間がかかっても、やっぱり凄く幸せな時間なのです・・・♪

こちらのバレッタは下記のイベントにお持ちします。

是非、どなたかのお気に入りになってもらえますように・・・・

どうぞ、宜しくお願い致します♪
a0169912_17551045.jpg






◎今後の出展イベント◎

a0169912_13301267.png

◆cocokura marche (→HPはコチラ)
日程:2015年11月15日(日)
時間: 10:00~16:00
会場:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場



a0169912_10101542.jpg


◆ホームクチュリエvol.13
開催日・・・・・2015年12月5日(土)
開催時間・・・13:00~18:00
会 場・・・The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

詳細はコチラをどうぞ♪ ★★★

*Lotus Ring*紹介ページはコチラです → ★★★

[PR]
by mommy_3rd | 2015-11-06 17:57 | Handmade | Comments(0)