コットンパールと布花の揺れるピンブローチ*

こんばんは!Shi-oriです♪

いよいよ今週日曜日になりました、cocokura marche2015・・・

このcocokura marucheは、第1回目の時から参加させて頂いていて、

その頃は、誘ってくれたtsuki**ちゃんとsakayokoさんと3人で

自分たちの好きな物を色々・・・本当に色んなものを作っては

出品させて頂いていました♪

年月とともに、それぞれ家庭環境が少しづつ変わってきたので、

活動もそれぞれ別になってしまいましたが、

今週末は忙しい中、わざわざ会いにきてくれるって連絡が来て、

今からとてもワクワクしています(*^_^*)

今年の出品ブースは、2年前からと同様、委託ショップさまの

Angeさん(70番ブース)でお待ちしています♪


制作も進んではいるのですが、なかなかこちらでご紹介出来なくてスミマセン…

きょうから、少しづつご紹介させて下さいね♪
a0169912_19223040.jpg

厚手のストールやポンチョなどを留めるのに、

大活躍してくれるピンブローチ。

今年は、大小さまざまの大きさのコットンパールと

クリスタルを組み合わせて制作しました(^^♪
a0169912_19224277.jpg

さりげなく揺れるので、気持ちもあがります♪

既に自分用にも作りたくてウズウズ・・・・笑

冬のコーディネートのお役に立てて頂けると嬉しいです(^^♪
a0169912_19225377.jpg

私の作品は、全て専用のお箱に入っております。

そのままリボンをかけてプレゼントにも・・・・♥


今週末のcocokura marche はもちろん、

ホームクチュリエにもお持ちする予定です♪

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
a0169912_2002519.jpg



◎今後の出展イベント◎

a0169912_13301267.png

◆cocokura marche (→HPはコチラ)
日程:2015年11月15日(日)
時間: 10:00~16:00
会場:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場
※委託ショップさまのAngeさん(70番ブース)でお待ちしています♪



a0169912_10101542.jpg


◆ホームクチュリエvol.13
開催日・・・・・2015年12月5日(土)
開催時間・・・13:00~18:00
会 場・・・The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

詳細はコチラをどうぞ♪ ★★★

*Lotus Ring*紹介ページはコチラです → ★★★

[PR]
by mommy_3rd | 2015-11-10 19:24 | Handmade | Comments(0)