イヤリング・・・♪

こんばんは!Shi-oriです♪

ここのところ毎朝、幼稚園に行く時は

次男くんと手をつないで、『しりとり』をしています♪

幼稚園児に合わせて、たまにポケモンだったり、

ウルトラマンの怪獣などのキャラクターが出てくる事もあるのですが、

なんだか自分で言ってて笑っちゃいます。

男の子のお母さんしてなかったら、こんな名前とか知らなかったな~なんて(笑)

幼稚園では、今お遊戯会の練習をしているようで、

幼稚園に着いて、同じ役のお友達に会った時に

「きょうもガンバロウな!」なんて言ってる次男くんを

後ろから見ていて、きゅん♥ときてしまう親バカです(笑)

子供には子供の世界があって、それを全部知る事は出来ないから、

なおさら、こういう一コマを見ると、きゅん・・・♪ ときてしまいます。

あんなにちっちゃかった次男くんも来年からは小学生・・・。

なんだか切ないな~~と思うのは季節のせいかも・・・笑


前置きが長くなっちゃいました・・・すみません(^^;

きょうはイベントにお持ちするイヤリングをご紹介させて下さいね!
a0169912_2062480.jpg

一粒コットンパールのアシンメトリーイヤリング。
a0169912_20134141.jpg

スワロフスキークリスタルと小花を組み合わせてゆらゆらさせています♪

写真ではわかりにくいですが、4色展開しています♪

是非ご自分にお似合いになる色を見つけて下さいね(*^_^*)


そして、こちらは、ボタニカルシリーズ。
a0169912_20112260.jpg

すずらん、あじさい、チューリップ・・・♪

今回の片方は、アンティークレースの小さなモチーフがゆらゆら揺れます♥

私もお気に入りで着けていますが、出先で必ずお声をかけられるんですよ♪


それから、ボタニカルシリーズで、この時期には特にオススメの

ヤドリギモチーフのイヤリング。
a0169912_20115342.jpg

アシンメトリーのデザインで、こちらはピアスもございます(^^♪

制作にちょっと時間がかかるのですが、そのおかげで

アンティークの枯れたような雰囲気に仕上がったかな~と思います。


イヤリング派の方、是非、会場で手にとってご覧下さいね(*^_^*)


どうぞ宜しくお願いいたします♪


◎今後の出展イベント◎

a0169912_13301267.png

◆cocokura marche (→HPはコチラ)
日程:2015年11月15日(日)
時間: 10:00~16:00
会場:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場
※委託ショップさまのAngeさん(70番ブース)でお待ちしています♪



a0169912_10101542.jpg


◆ホームクチュリエvol.13
開催日・・・・・2015年12月5日(土)
開催時間・・・13:00~18:00
会 場・・・The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

詳細はコチラをどうぞ♪ ★★★

*Lotus Ring*紹介ページはコチラです → ★★★

[PR]
by mommy_3rd | 2015-11-11 20:15 | Handmade | Comments(0)