Swag Accessory・・・♪

こんばんは!Shi-oriです♪

宮崎県都城市で行われる 『cocokura marche』 、

いよいよ、三日後になりました・・・

色々な意味でドキドキ・・・です♪

天気予報は、今のところ、15日には回復するようです♪

いらっしゃる皆さん、是非お声をかけて下さいね(*^_^*)


クリスマスが近づいてくると、街やお店で

お花のリースやスワッグをよく目にします♪

そのスワッグをイメージして、ブローチとピアスを作りました(^^♪
a0169912_18513764.jpg

布花とレースを組み合わせたピアスは、チタンポストです。

個人差がありますが、金属アレルギーでも「チタンポスト」は大丈夫!という

方も結構いらっしゃいます(*^_^*)

a0169912_18515395.jpg

それから、ブローチはアンティークのレースやシャンデリアガラスも

組み合わせました♪

ヴィンテージのリボン型のブローチピンがとってもお気に入りです♪


肌馴染みの良いエクリュカラーなので、

クリスマスプレゼントにもオススメです…(^▽^*)♪

15日(日)ココクラマルシェでは70番Angeさんのブースで

お待ちしております。

Angeさんで、マイバッグご持参でお買い物のお客さま先着30名さまに

ステキなプレゼントをご用意して下さっています♪

どうぞマイバッグをご持参でお越し下さいね(*^_^*)



◎今後の出展イベント◎

a0169912_13301267.png

◆cocokura marche (→HPはコチラ)
日程:2015年11月15日(日)
時間: 10:00~16:00
会場:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場
※委託ショップさまのAngeさん(70番ブース)でお待ちしています♪



a0169912_10101542.jpg


◆ホームクチュリエvol.13
開催日・・・・・2015年12月5日(土)
開催時間・・・13:00~18:00
会 場・・・The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

詳細はコチラをどうぞ♪ ★★★

*Lotus Ring*紹介ページはコチラです → ★★★

[PR]
by mommy_3rd | 2015-11-12 18:53 | Handmade | Comments(0)