Pierced earrings・・・*

こんばんは!Shi-oriです♪

宮崎県都城でのイベント、cocokura marche は、いよいよ明後日・・・

関東で、この記事を書くことになるとは思ってもいなかった1年前の

cocokura marcheもとてもとても楽しいイベントでした♪

だから、こうやって離れてしまっても、飛行機に乗って行きたくなるイベントなのです♪

今回も、どうぞ楽しいイベントになりますように・・・・

とにかくお天気が気になります!どうかお天気ももってくれますように・・・



作品紹介も全然間に合ってなくて、少し焦っていますが、

あと数点、ブログでもご紹介させて下さいね♪


タイトルにもありますように、ここではピアスのご紹介を・・・(^^♪

ピアスは、先日のヤドリギモチーフとスワッグのピアス、

それからこちらの布花のピアスもお作りしました♪
a0169912_17453255.jpg

布花とコットンパールを組み合わせたフープピアス。

とても使いやすくいシンメトリーのデザインです♪



こちらも、シンメトリーのデザインで、ロングタイプ。
a0169912_17455522.jpg

普段使いしやすいようにシンプルなデザインですが、

淡水パールやクリスタル、そしてピンに至るまでディテールにこだわりました♪

キャッチの部分は樹脂パールにしたので、後ろ姿も可愛いのです(^艸^*)♪

4色展開していますので、どうぞご自分のお好きな色を

お選び下さいね(^^♪


次の記事では、ファーを使ったアクセサリーをご紹介しますね♪

更にその次には、ワクワク企画とバスケットのご紹介させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


◎今後の出展イベント◎

a0169912_13301267.png

◆cocokura marche (→HPはコチラ)
日程:2015年11月15日(日)
時間: 10:00~16:00
会場:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場
※委託ショップさまのAngeさん(70番ブース)でお待ちしています♪



a0169912_10101542.jpg


◆ホームクチュリエvol.13
開催日・・・・・2015年12月5日(土)
開催時間・・・13:00~18:00
会 場・・・The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

詳細はコチラをどうぞ♪ ★★★

*Lotus Ring*紹介ページはコチラです → ★★★

[PR]
by mommy_3rd | 2015-11-13 17:48 | Handmade | Comments(0)