時を刻むFlowergarden・・・♪

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうから12月・・・

11月もあっという間に過ぎ去ってしまい、とても充実した月になりました。

今月は、今年一年の締めくくりに相応しい1ヶ月にしたいです(^^♪

いよいよホームクチュリエが今週末の土曜日になりました・・・

このイベントを毎年目標に頑張っているといっても過言ではありません。

それほど、ホームクチュリエは特別なイベントで、

深く考えてしまうと、ドキドキして胸が張り裂けそうになるので・・・(^_^;)

とにかく、今、私が出来る精一杯のことが出来たら良いなと思っています♪


普段は身に着けるアクセサリーを中心に作っていますが、

今年もホームクチュリエに向けて、

部屋を飾るルームアクセサリーを作りました♪ 

(ちなみに昨年はアドベントリース

灯火のフラワーガーデン(デーブルランプ)でした♪)
a0169912_1958319.jpg

こちらは、オーバル型の壁掛け時計。

両サイドに数種類の布花を施しています(*^_^*)
a0169912_19594622.jpg

ラウンド型の壁掛けはムーン型に施したフラワーガーデンを♪

両方ともに「すずらん」や「スミレ」などが密かに咲いています♥

文字盤には、ヴインテージモチーフと、角度によってキラリと光るクリスタルを・・・

毎日目にする時計で、

素敵な時を刻んで頂けますように・・・❤

写真がなかなか難しくて・・・うまく撮れていませんので、

ホームクチュリエで、どうぞご覧下さいね(^^♪


まだ撮影出来ていない作品も数点ありますので、

また後日ご紹介させて頂きますね♪

どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)



インスタグラムやFacebookでは、ここよりも少しまめに更新しています…
良かったら、そちらもご覧下さい(^^♪

インスタグラム → ★★★
Facebook   → ★★★





a0169912_10101542.jpg


◆ホームクチュリエvol.13
開催日・・・・・2015年12月5日(土)
開催時間・・・13:00~18:00
会 場・・・The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

詳細はコチラをどうぞ♪ ★★★

*Lotus Ring*紹介ページはコチラです → ★★★

[PR]
by mommy_3rd | 2015-12-01 20:03 | Handmade | Comments(0)