人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日夜9時~Web Shop 雑貨TRUNK カートオープン♪

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは、すっごく久しぶりに幼馴染とランチをしてきました♪

話は尽きることなく、鹿児島弁でしかも早口で色んな話を・・・♪

幼稚園のお迎えの時間まで、本当にあっと言う間で、

いつも「やばいっ!もうこんな時間!」と慌ててバイバイ~

となってしまうのです・・・(^▽^;)

でも、すごくリフレッシュできました~♪

明日は幼稚園のお手伝いがあるし、明後日からはもう午前保育に・・・

どんどん独り時間がなくなってきますが、

忙しい師走・・・

事故なく乗り切れるように、気持ちを落ち着けて丁寧に過ごさないといけませんね。



さてWeb Shop 雑貨TRUNKさんのイベント

Merry little Christmas が今夜9時~開催されカートオープンされます!
本日夜9時~Web Shop 雑貨TRUNK カートオープン♪_a0169912_18143980.jpg

ステキな手仕事をされるハンドメイド作家さんの新作を中心にアップされます!

今夜9時以降になりましたら、1点ずつ順次カートオープンされますので、

お目当ての商品がアップされますのをお待ち下さいね♪

現在、*Lotus Ring*の作品もプレビュー中です。

現在、Sold Out 表示が出ておりますが、

商品説明のところにプレビュー中と表示があります。

このプレビュー中の表示が消えましたら、カートオープンされますので、

どうぞチェックされて下さいね♪


昨日のブログにも書きましたが、

今年御世話になった方や、大好きなお友達、

そして一年頑張ったご自分へのプレゼントに

是非、楽しんでお選び下さいね(^^♪


Web Shop 雑貨TRUNKさんへはコチラから ★★★


どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
by mommy_3rd | 2015-12-15 18:16 | イベント