人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日22:00~Web Shopを更新オープン致します♪

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは、幼稚園の大掃除のお手伝いに行って来ました(^^♪

独りだと億劫な掃除も、皆でするとあっという間ですね♪

私は窓ふきだったのですが、

キレイになった窓を見て、清々しい気持ちになりました♪

我が家はいつになるかなぁ~~~~(;^_^A


年末なにかと忙しいですが、おでかけの予定もたくさんあると思います。

今夜も女子会や忘年会に参加されている方も多いのでしょうね♪

私も、来週あたりに計画しているので、

それを楽しみにがんばろうと思います(*^_^*)


さて・・・タイトルにもありますように、

今夜22:00~ *Lotus Ring*Web Shopを更新オープン致します♪

ありがとうございました。全てのお嫁先が決まりました♪
本日22:00~Web Shopを更新オープン致します♪_a0169912_19165717.jpg

エクリュカラーでまとめたヤドリギのコサージュ3点 と

ファー付きのコロンブローチ2点のみですが、

どれも世界に1つのみのデザインです。

現在プレビュー中ですので、どうぞご覧になって下さいね♪

画像をクリックされますと、詳細がご覧いただけます。


また、会員登録を先にされますと、お買い物の際に入力がスムーズになりますし、

無料ですので、是非ご利用ください(^^♪


オープン前の21:50ごろになりましたら、

カート入力のために、一旦メンテナンス画面になります。

22:00ごろに一斉にカートオープン致しますので、

再度ご訪問頂けると幸いです(^▽^*)



お気に入りを見つけていただけますように・・・・❤

どうぞ宜しくお願い致します(^人^*)♪



*Lotus Ring* Web Shop はコチラです → ★★★

by mommy_3rd | 2015-12-18 19:19 | Handmade