人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joyeux Noël...

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうは、クリスマスイヴ・・・

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしになるのかな~?(^^♪


前回の記事の

アトリエノエルの後は、赤レンガに移動して家族と合流し、

クリスマスマーケットのイルミネーションを堪能してきました(*^_^*)
Joyeux Noël..._a0169912_8381871.jpg

やっぱり、横浜のクリスマスってステキ・・・❤

たくさんの人と、若いカップルたちに触発され、

小さな恋人(息子ちゃん笑)と手をつなぎ、目をきらきらと輝かせながら
ゆっくりゆっくり歩きました♥
Joyeux Noël..._a0169912_8382811.jpg

Joyeux Noël..._a0169912_8383823.jpg

Joyeux Noël..._a0169912_8384879.jpg

Joyeux Noël..._a0169912_8385942.jpg

本当に、と~~~ってもキレイで癒されました(^^♪

横浜がますます好きになった私です・・・♪



そろそろ、先日のWeb Shopのお品が全員にお届出来るころかなぁ~~

旦那くんの撮った赤レンガ クリスマスマーケットの写真をカードにして

送らせて頂きました(^▽^)♪
Joyeux Noël..._a0169912_8374315.jpg


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい・・・・
by mommy_3rd | 2015-12-24 08:42 | おでかけ