今月も・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

年末に、一年があっという間・・・と思いましたが、

今月もやっぱりあっという間に過ぎ去りそうな予感が・・・(;´∀`)

特別、何か忙しいというわけではないのですが、

卒園式を迎える次男くんの今年度終わりの行事の準備、

そして、新小学生になる来年度に向けての準備・・・

4月に出展するイベントのこと・・・・などなど・・・

考える事がいろいろあって、

まだまだ時間があると思うと、つい後回しになりそうなので、

今年は、色んなこと前倒しで計画を立てて行動しなくっちゃと思っています。

なんだかんだで、毎日1日一日が本当にあっという間です・・・


オーダー頂いているものの制作の合間に、新作も・・・(*^艸^*)
a0169912_18473417.jpg

たっぷりのアンティークレースと

ホワイトリースを組み合わせたコサージュは、

雪解けの春を待つイメージのカラーでまとめました♪

その他、冬のイベントでも人気でしたバレッタ・・・

ご卒業やご入学、結婚式などのセレモニーにもぴったりです♪

でも・・・私は、ちょっとしたおでかけにも着けていますよ(*^_^*)

お気に入りを付けておでかけすると、テンションも違います❤

今月25日(月)を目標に、ネットショップの準備も頑張ろうと思います(^^♪

どなたかのお気に入りになってくれますように・・・♪




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*



1月7日 七草の日には七草粥を頂きました。

家族の無業息災を祈って、コトコトお鍋で炊いたお粥は

とても美味しくて、子供たちもおかわりしてくれましたよ(#^.^#)

今は、七草セットが売っているので、準備も楽チンですね♪
a0169912_1848524.jpg


今年もみなさまにとっても、健康で楽しい一年になりますように・・・♪
[PR]
by mommy_3rd | 2016-01-13 18:48 | Handmade | Comments(0)