February・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

気付けば、もう2月に入ってました・・・・

前回ブログを更新した時に、「子供が発熱して・・・」と書きましたが、

結局、家族全員で仲良くインフルエンザにかかり、

最初に発症した次男くんから入れると1週間、ほぼ引きこもり生活でした。

子供たちは、最初に高熱が出て、翌翌日からはケロッとしてましたが、

大人は、微熱と頭痛が長引き、自分でもびっくりするくらいよく寝ました。

ここ最近、歳を重ねると、若い頃みたいには長く寝られないものだな~と思っていましたが、

具合が悪いと、体が睡眠を欲するらしく、昼も夜もいっぱい眠ってしまって、

「きょうは一体何曜日だっけ?」と日にちの感覚がなくなるほどでした。


きょうは、ヴォーグ社さんへ行く日だったので、

久しぶりに電車に揺られてお出かけしてきたのですが、

太陽の光を浴びたら、とっても眩しくて少しだけ頭がクラッとしました(笑)

まだ、ちょっとだるかった体も、完成したポーセラーツのお品を見たり、

お話をしているうちに、ドンドン元気になっちゃって、

やっぱり出掛けて良かったなと思いました(^^♪

でも、「無理は禁物」! きょうは早めに就寝しようと思います(*^_^*)


あ、ヴォーグ社さんで受け取ったポーセラーツの作品は、

写真の整理が終わったら、またご紹介させて下さいね♪

集まった方たちと、皆さんにワクワクしてもらえるような企画も考えているのですよ♪



現在、先日のWeb Shopでお受けしたオーダーを制作しながら、

次回の制作を同時進行います。
a0169912_18342330.jpg

ご卒業、ご入学式、それから結婚式などのセレモニーやパーティで

活躍してくれるコットンパールのイヤリングやピアスは、

普段のシンプルな装いににも馴染みます(^^♪

色違いで展開しますので、お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです(*^_^*)
a0169912_1834322.jpg

2月のWeb Shopは17日(水)ごろを予定しています。

はっきり決まりましたら、またお知らせさせて下さいね(^^♪


今回のインフルエンザは、暖冬が続いて流行が遅れたせいで

A型もB型も同時に流行しているようです。

まだまだ気が抜けませんね・・・・

皆さんも、どうぞお気を付け下さいね・・・
[PR]
by mommy_3rd | 2016-02-05 18:36 | Handmade | Comments(0)