ヨーロッパのリボン♪

こんばんは!Shi-oriです♪

週末は暖かい陽気で、このまま一気に春になってくれるかな…

と思いましたが、きょうはまた一段と冷え込んで寒くなりましたね。

三寒四温とは、本当によくいったものですね。

でも、確実に春に近付いている今日この頃・・・

子供たちの進級、新入学に向けて、

私も今週は、係のお仕事が、小学校と幼稚園と毎日交互にあります。

計画を立てて、しっかりこなせたら、また楽しい事が待っているので、

がんばろうと思います♪



先日、都内に用事があり、一人で出掛けた際に、

時間が少しあったので隣駅で降りて、知人に勧めてもらったお店に立ち寄ってみる事にしました。

そのお店には残念ながら、目的のものはなかったのですが、

近くにあるお店の雰囲気が良かったので、なんとなく入ってみると

ヨーロッパから届いたステキなリボンがたくさん・・・(*^_^*)

しかも、つい最近、惜しみながら使い果たしてしまったお気に入りのリボンもあって、

嬉しい出逢いにるんるんになりながら、数種類のリボンを仕入れて来ました♪

a0169912_16523170.jpg

そんなリボンたちで、大きめのコサージュを作りました♪

青藍(せいらん)色の大きめのお花をメインに、

アンティークレースや、大きめのクリスタル、

コットンパールやヴィンテージモチーフパーツなどを組み合わせました(^^♪
a0169912_16532279.jpg

ご卒業、ご入学式のセレモニーでのコサージュとしてはもちろん、

夏は麦わら帽子に着けたり、バッグにつけたりしても良いと思います・・・♪
a0169912_16533274.jpg

ヨーロッパのこのリボンたちは、張りがあって型崩れしにくい上に、

デザインもやっぱりとても雰囲気が良くて、とってもお気に入りです♪

写真では、その張りや細かい雰囲気まではお伝え出来ないのが残念ですが、

今週中ごろにWeb Shopで販売させて頂こうと思っています♪

この他にも、エクリュカラーの大きめコサージュや、

イヤリングとピアスもご用意しています。

撮影、パソコン入力など、オープンの準備が出来るように明日も頑張りますね。

今のところ、17日(水)22:00を予定しております。

また明日、こちらでご案内させて下さい♪

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


a0169912_16542112.jpg

※コサージュを乗せているお皿は、先日体験したポーセラーツ♪
一緒に体験した作家さんの作品と一緒に、また後日レポしますね♪

[PR]
by mommy_3rd | 2016-02-15 16:57 | Handmade | Comments(0)