人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web Shop ありがとうございました♪

こんにちは!Shi-oriです♪

昨日は、お忙しい時間にもかかわらず、

web Shopにご訪問下さったみなさま、誠にありがとうございました。

私にとってはたくさんの出品でしたが、

全ての商品のお嫁入り先が決まり、

もう、嬉しくて、嬉しくて・・・心から感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

本当にありがとうございました♪


ご注文下さった皆さまには昨夜のうちに、

ご注文確定メールをお送りさせて頂きました。

もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね。


Web Shop ありがとうございました♪_a0169912_16233534.jpg

先日、とっても可愛いお店で、

てんとう虫のチョコレートを見つけました(^▽^*)♪

なんだか一足先に春を見つけたような気持ちで嬉しくなりました♪

ご注文くださった皆さまに、1つずつではありますが、

そっと忍ばせていただきますね・・・♪



きょうは、お昼過ぎまで、幼稚園の係のお仕事があったので、

これから明日にかけて楽しんでラッピングいたします。

早々にご入金下さったお客さま、もう少しだけお時間を下さいね。



明日から、少し暖かくなる予報のようです♪

少しずつ春に向かって、

私も気持ちも切り替えていかないとな・・・

と思う、きょうこの頃です。
by mommy_3rd | 2016-02-18 16:26 | ネットショップ