tocotocoさんへ納品しました♪

こんにちは!Shi-oriです♪

先日は『4月中旬の陽気』だったのに、きょうは『真冬並みの寒さ』で、

作業に夢中になって、暖房のタイマーが切れた事に気付かずにいたら、

部屋が寒くなりすぎて、手がかじかんで、ブルブル震えていました(^_^;)

皆さんの街はいかがですか?

早く、暖かい春になってほしいですね(*^_^*)



タイトルにもあるように、

鹿児島の委託ショップさま、ouchishop tocotocoさん

納品させて頂きました♪
a0169912_17181725.jpg

こちらは、私の大好きな資材のをたっぷり使ったコサージュ♪

アンティークレース5種類、ヨーロッパリボンを2種類を使っています❤

色合いも、人気のエクリュカラー。

それぞれの素材たちが、淡いピンク色の大きな布花をとても引き立ててくれています♪

私自身もとてもお気に入りの1つになりました(*^_^*)


a0169912_17184258.jpg

こちらは、カッコイイ大人の女性をイメージして作ったコサージュ♪

久しぶりに染めたスミレ色が気品がでるかな~って思っています(^艸^*)

こちらもヨーロッパのリボンを使用しています♪

写真だけでは伝わらない部分もありますので、

是非ゼヒ、手に取ってご覧下さいね♪



この他に、イヤリングとピアスもお送りしました♪
a0169912_17194696.jpg

コットンパールやスワロフスキーのラウンド型クリスタルを組み合わせています(*^_^*)
a0169912_172003.jpg

イヤリングも、ピアスも、セレモニーはもちろん、

普段使いにもしやすいシンプルめのデザインです♪
a0169912_17202447.jpg

こちらも是非手にとってご覧下さいね♪


ouchishop tocotocoさんは、

今週2月26日(金)・27日(土)は鹿児島市新照院町の

toco2*atelierにて、2dayshopを開催されるようです♪

今回納品したものは、そちらの方に最初置いて頂く予定なので、

是非、たくさんの方に見て頂けると嬉しいです♥

詳しくは、tocotocoさんへお問い合わせ下さいね♪


どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

どなたかのお気に入りになってもらえますように・・・・(^^♪









[PR]
by mommy_3rd | 2016-02-24 17:25 | Handmade | Comments(0)