布花のコサージュとイヤリングのセット♪

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは、ここ最近の中で特に寒くて、冷たい雨もシトシト・・・

そんな日でしたが、幼稚園の謝恩会があり、

少しだけお洒落をして出掛けて来ました。

お世話になった先生方に感謝する謝恩会。

子供たちの出しものは、と~~っても可愛くて、

保護者からの出しものは、とっても楽しくて、

スライドショーでは涙が少しポロリ・・・

微笑ましく思ったり、大笑いしたり、感極まって涙したり、

とても素晴らしい謝恩会でした♪

明後日は、いよいよ卒園式。

あ~~~、やっぱり寂しいデス・・・


さて、もう2ヵ月前くらいになるのですが、制作したものを、

記録としてご紹介させて下さいね。
a0169912_20391799.jpg

淡い桜色に染めた布花のコサージュは、お気に入りのヨーロッパリボンと

アンティークレースを組み合わせました♪

アシンメトリーのイヤリングは、小花とクリスタルがが揺れるデザインに・・・(^艸^*)♪

お子さんの卒入学式でお使い頂けるとのことで、

オーダーを頂きました。

大切なセレモニーにお使い頂けること、心から嬉しく思います(*^_^*)

素晴らしい、ご卒業式、ご入学式になりますように・・・♪



きょうは、とても寒かったですが、

水~木曜日くらいから春の陽気になるようです♪

「桜の開花も始まりますよ」 って天気予報士さんがおっしゃってました♪

私たち家族が、去年今住んでいるこの街に越して来た時に

街の色んなところに、たくさんの桜の木があって、

とてもとってもキレイで、本当に素晴らしくて圧巻だったんです♪

あの景色をまた見られるのかと思うと、今からとてもワクワクします(*^_^*)

今年は、小学校の入学式の頃に満開を迎えてくれるといいな・・・







≪今後の出展イベント≫
a0169912_18404526.png

日本ホビーショー 2016 
4月28日(木)・29日(金・祝)・30日(土)
マルシェタレント・アラカルトブースにて、
chic-chicのmaki*さんと
29日(金・祝)のみ出展します。








.
[PR]
Commented by 20081111 at 2016-03-17 18:21
こんにちは
先日、卒園式にしおりさんのブローチをつけていきました
時間がたってもしっかりしていて、可愛いです(o^^o)
スズランのブローチ
有難う御座いましたm(_ _)m
yukarico
Commented by mommy_3rd at 2016-03-18 10:56
***yukaricoさんへ***
yukaricoさん、コメントありがとうございます♪
お久しぶりです♥
ご卒園おめでとうございます(*^_^*)
そして、スズランのブローチをお付け下さって、とっても嬉しいです♥
これからも、たくさんお使い下さいね(^^♪
by mommy_3rd | 2016-03-14 20:39 | Handmade | Comments(2)