コラボバック№1 すずらんのモノグラム刺繍クラシカルガマ口バッグ

こんにちは!Shi-oriです♪

いよいよ今週末となりました、日本ホビーショー2016 

昨年の夏、入場券やパンフレットに掲載されるクラウンの制作をしているころから…

いえ、去年のホビーショーが終わってすぐのころから

ずっと楽しみにしていたハンドメイドの祭典がもうすぐ始まります!

卒園や入学式などで、今年もバタバタしていましたが、

引越しと重なった去年よりは、制作もはかどったかな・・・!?

特にこちらのブログでは、ご紹介していないものがありますが、

がんばって更新もしたいと思っています♪


さて、早速ですが、タイトルにありますように

今回、コラボ出展させて頂くchic-chicのmaki*さんとの

コラボバッグの1つめのお紹介をさせて下さい♪

a0169912_17271934.jpg

こちらは、maki*さんが、このコラボ企画のためにデザインして下さった

モノグラム刺繍とバッグを私が拝見して、

それに合わせてブローチを制作させて頂きました。

私たちのブランドの頭文字に大好きなスズランが付いているという

胸キュンなデザインのモノグラム刺繍・・・
a0169912_17291694.jpg

私も、スズラン付きの横長のブローチに仕立てました(^^♪

maki*さんが、バッグの切り替えの中央につけて撮影して下さいました♪
a0169912_17274442.jpg

クラシカルなガマ口に、とても凝ったデザインのバッグは、

サイドや底の部分にも装飾が施されていて、

maki*さんのお品に対するこだわりと愛情を感じずにはいられません♥

ブローチももちろん単品でもお使いになれます。
a0169912_1728613.jpg

カットソーヤワンピースの襟元に沿うようにつけて頂くのがオススメです♪

こちらのバッグの詳細や制作秘話など、

maki*さんもブログにて綴って下さっています(^^♪

こちらも是非ご覧下さい(*^_^*) ★★★


a0169912_1729237.jpg

日本ホビーショーで是非、ご覧になって下さいね(^^♪

どうぞ宜しくお願い致します♪






a0169912_18225610.gif

日本ホビーショー 2016 
4月28日(木)・29日(金・祝)・30日(土)
マルシェタレント・アラカルトブースにて、
chic-chicのmaki*さん と
29日(金・祝)のみ出展します。









.
[PR]
by mommy_3rd | 2016-04-25 17:41 | Handmade | Comments(0)