グリーン系のお花たち・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

本日から開催されている日本ホビーショー♪

SNSからとっても楽しそうな画像が流れて来ています。

きょうは、子供たちが学校がありましたので、

少し遠い私はいけませんでしたが、

明日は出展しますので、今からとってもドキドキしています。

お持ちする作品をこちらでは全然ご紹介出来ていないくて、

もし楽しみにして下さってる方がいらっしゃいましたら、

本当に申し訳ありません・・・(>_<)

とっても直前ですが、これからご紹介させて下さいね♪

今回、私の中で「グリーン系のお花」がすごく気になってて、

ライトグリーンに染めて布花を作り、アクセサリーに仕立てました。
a0169912_17493352.jpg

こちらは、定番の布花のアシンメトリー耳飾り♪

ライム色×ピンクの組み合わせの物や、ライム色×ライム色のもの・・・

このライトグリーンの色合いが

とっても爽やかで清々しい気持ちにさせてくれます♪

耳に小さなコサージュをつけているようなデザインです。

麦わら帽子とも、とっても相性がいんですよ♪

それから、画像を撮り忘れてしまったのですが、

このライム色×ライム色のコロンブローチもあります。

是非、会場でご覧下さいね♪


a0169912_1750344.jpg

こちらはいつもの布花に小さなすずらんを添えたコサージュです♪

大きめの方は、新色のローズ色に染めた布花が添えられています。

この色合いは、もうあまり出せないかも・・・!?と思うくらい絶妙な色合いです。

こちらも、ホビーショーでご覧頂けると嬉しいです♪



この後、また他の作品もご紹介させて下さいね(*^_^*)



a0169912_18225610.gif

日本ホビーショー 2016 
4月28日(木)・29日(金・祝)・30日(土)
マルシェタレント・アラカルトブースにて、
chic-chicのmaki*さん と
29日(金・祝)のみ出展します。










[PR]
by mommy_3rd | 2016-04-28 17:52 | Handmade | Comments(0)