人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカルシリーズ その2*

こんにちは!Shi-oriです♪

本日2回目の更新です。

引き続き、明日ホビーショーにお持ちする作品のご紹介をさせて下さいね♪

先日、ボタニカルシリーズとして

スズランと紫陽花のブローチをご紹介しましたが、

きょうは、そのお花たちで作った別のアイテムです♪

まずは、ずすらんのネックレス。
ボタニカルシリーズ その2*_a0169912_18104093.jpg

こちらは、昨年末のホームクチュリエでもお持ちしましたが、

たくさんの方に気に掛けてもらってとても嬉しかったので、また作りました。

今回は、少し葉っぱの色を明るくして爽やかに♪


そして、おそろいでピアス&イヤリングも制作しました。
ボタニカルシリーズ その2*_a0169912_18105221.jpg

すずらんが大好きな私も、やっぱりこのピアスも自分用にも作り

この季節にはよく愛用しています。

そうすると、すずらん好きな方に必ず声をかけてもらえるので、

好きな物を共感してもらえて、すごく嬉しい気持ちになります♪

デザインが少しだけ違いますが、明日着けて行きますね♪

すずらんに日も近いので、プレゼントにもいかがでしょうか?



そして、こちらは紫陽花のイヤフック♪
ボタニカルシリーズ その2*_a0169912_18113161.jpg

秋色あじさいをイメージしたグリーン系と、

爽やかなピンク色です(*^_^*)

耳の下からクリスタルとコットンパールがゆらゆら揺れます。

耳の後ろから覗いて見える紫陽花に、テンションがあがります(^艸^*)♪

着画を何回も撮ったのですが、とてもお見せ出来るような写真が撮れず・・・

是非、明日ホビーショーで試着してみて下さい(^^♪



この後も、作品のご紹介をさせて頂きますね♪


ボタニカルシリーズ その2*_a0169912_18225610.gif

日本ホビーショー 2016 
4月28日(木)・29日(金・祝)・30日(土)
マルシェタレント・アラカルトブースにて、
chic-chicのmaki*さん と
29日(金・祝)のみ出展します。










by mommy_3rd | 2016-04-28 18:12 | Handmade