人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose color・・・♪

こんばんは!Shi-oriです♪

本日3回目の更新です。

引き続き、明日ホビーショーにお持ちする作品のご紹介をさせて下さいね(^_^;)

今回、何回も配合を変えたり、薄くしてみたり、

染色を楽しんで、様々なアンティークローズな色合いに染めました。
Rose color・・・♪_a0169912_20171632.jpg

先日、偶然再会したヨーロッパのリボンとも相性がとても良くて

優しい雰囲気に仕上がりました。

こちらは、ヘアクリップになっています。

最近、とても流行しているクルリンパしてアレンジしたヘアアレンジの

ワンポイントに是非~~(^^♪



それから、花冠も作りました。
Rose color・・・♪_a0169912_20173682.jpg

今回はリボンで長さ調節出来るので、このように麦わら帽子に付けて

お洒落を楽しんで頂けます。

そして、このままディスプレイしても良いですし、

記念日の写真撮影にも・・・♪

大人からお子さんまでサイズ調節可能です(*^_^*)



こちらは、少し明るいパープルに染めました。
Rose color・・・♪_a0169912_20175010.jpg

こう見えて、大人の女性の肌をとてもキレイに見せてくれる色です。

小さめのコサージュですので、バッグや帽子にもお付け頂いても

良いかと思います。

是非、試着してみて下さいね♪





この後、時間がありましたら、もう1回更新したいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)






Rose color・・・♪_a0169912_18225610.gif

日本ホビーショー 2016 
4月28日(木)・29日(金・祝)・30日(土)
マルシェタレント・アラカルトブースにて、
chic-chicのmaki*さん と
29日(金・祝)のみ出展します。










by mommy_3rd | 2016-04-28 20:17 | Handmade