アンティークレースを布花のブローチたち*

こんばんは!Shi-oriです♪

本日4回目の更新です!すごい!頑張ってます(笑)

今まで、パソコンの調子が悪くて、

パソコンから少し遠ざかっていましたが、

きょうはパソコンも良い調子です(*^_^*)

さて、明日のホビーショーにお持ちするお品のお紹介を

引き続きしたいと思います♪

読んで下さっている方がいらっしゃると嬉しいな・・・(^◇^;)



a0169912_2151946.jpg

大好きで、大事にコレクションしているアンティークレースを

贅沢に使って、布花と組み合わせてブローチに仕立てました。

ヴィンテージモチーフもさりげなく・・・♪

布花もアンティークレースに馴染む色合いに合わせ、

花びらと揺れる小花が、大好きな雰囲気に仕上がりました。




a0169912_2151349.jpg

こちらは、とても緻密に丁寧に編まれたアンティークレースのモチーフ部分を

グログランリボンと組み合わせて仕立てたブローチ。

上段は、他のアンティークレースと、揺れる小花を組み合わせたデザイン、

下段は、小さな菫とラウンド型にクリスタルを組み合わせたデザインです。

どちらも、シックで大人っぽい雰囲気です(^^♪

サイズも、お洋服以外にも、バッグや帽子に付けてもちょうど良い大きさです♪




この他、小花の揺れるネックレスなど、

撮影を忘れていたものもありますが、ホビーショーにお持ちする作品の

ご紹介は、これで最後にしたいと思います♪

残りは是非、明日ご覧下さいね♪

また5月末にもイベント出展しますので、

その時にもまた制作して、ご紹介しますね(^^♪



この後、明日のホビーショーの会場案内と、

お会計についてのご案内をいたします。

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)




a0169912_18225610.gif

日本ホビーショー 2016 
4月28日(木)・29日(金・祝)・30日(土)
マルシェタレント・アラカルトブースにて、
chic-chicのmaki*さん と
29日(金・祝)のみ出展します。










[PR]
by mommy_3rd | 2016-04-28 21:52 | Handmade | Comments(0)