すずらんのネックレス*

こんにちは!Shi-oriです♪

今週末が終わると、もう今月も半分おわりますね。

本当に毎日があっという間・・・

日々がドンドンあっという間に過ぎていって、

そのペースが年々あがっていく気がします。

ほんと、毎日を・・・ただただ当たり前に過ぎて行く毎日を

ありがたく、そして大切に過ごさないといけませんね・・・(^-^)

人生には、「まさか」の坂があって、

もちろん私の人生にも、どなたの人生にも

たくさんの「まさか」があるけれど、

それをチャンスに変えられる「切り替えられる力」を身に付けて、

乗り越えて前向きに生きていけたらいいな・・・と思います。



今月末のイベントに向けて制作も亀さんペースで進めています。

ホームクチュリエでも、ホビーショーでもたくさんの方に興味を持っていただいた

『すずらんのネックレス』を、また作りました。
a0169912_109466.jpg

ワンピースなどの女性らしい装いにはもちろん、

シャツにジーンズといったメンズライクなスタイルにも、

違和感無く溶け込むアイテムとして、私も愛用しています。

サイドのコットンパールとヴィンテージビーズを使った装飾が

女性らしくみせる私なりのこだわりの部分です♪


今月末の下記のイベントにもお持ちする予定です。

また委託ショップさまtocotocoさんの6周年記念イベントにも

オーナーさまよりリクエストを頂いておりますので、

間に合えば、そちら用にも制作する予定です(^^♪



是非会場でご試着などされてみて下さいね(^^♪

たくさんの方にご覧になって頂けますように・・・・








★参加イベント★

a0169912_1111953.jpg
Chambrette2016 ~Fleurage~
開催場所  Gallery Anne in Nishiogikubo
開催日  2016.5.26 Thu. ~5.28 Sat.(時間帯は毎日変動します)
26日 12:00~18:00
27日 11:00~18:00
28日 11:00~17:00
出展者等の詳細はこちらをどうぞ ★★★



a0169912_1143728.jpg
中央林間マルシェ
@中央林間駅近く東急ストア周辺 L-1ブース
開催日  2016.5.29(日) 10:00~16:00
Petit Lace のwakoさん、
le lion のmkiさん とコラボ出展します。
詳細はこちらをどうぞ ★★★







.
[PR]
by mommy_3rd | 2016-05-13 10:12 | Handmade | Comments(0)