人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ・・・

こんにちは!Shi-oriです♪

昨夜、スマホからいつもとは違う、まるで警告音のような激しい音が鳴り響き、

ビックリして見てみると 『震度3 およそ10秒後に地震がきます』

と警告表示が出ていました。

慌てて子供たちを呼び寄せ、家具がない所で縮こまっていると、

約10秒後に本当に地震がきました。

ゆらゆらと大きく揺れて、頭がクラクラしました。

その後も数回揺れましたが、その数回だけで、気分が悪くなりそうで・・・

熊本の方たちは、このなんとも言えない不安を

何百回も味わっているんだと思ったら、

本当に胸が締め付けられるような気持ちがしました。

いつ、どこで起こるのか全くわからない地震。

私たちも、しっかり備えをしておかなくてはいけませんね・・・・



先日のホビーショーで、たくさんの差し入れを頂きました。

遊びにきて頂くだけで、ものすごく嬉しいのに、

差し入れまで頂いてしまって、本当に申し訳ないやら

でも、とってもありがたくて、写真に残す前に

ほとんどが当日のスキ間時間にお腹の中へ消えて行きました♥

本当にありがとうございました(^◇^)♪



こちらは唯一残っていた、『ショコラ金平糖』♥
小さな幸せ・・・_a0169912_16252716.jpg

金平糖をチョコレートでコーティングしてある

なんとも可愛らしいお菓子です(^^♪

見た目もまるで、木苺みたい・・・・❤

目で楽しませて頂きながら、一粒ずつ大切に頂いています。

コーヒーとの相性も抜群です(^w^)♪


こんな風に、可愛くて美味しいものを愛でて頂ける幸せ。

そして、毎日を当たり前に過ごせる幸せに感謝して・・・・

また制作も引き続きがんばります。




★参加イベント★

小さな幸せ・・・_a0169912_1111953.jpg
Chambrette2016 ~Fleurage~
開催場所  Gallery Anne in Nishiogikubo
開催日  2016.5.26 Thu. ~5.28 Sat.(時間帯は毎日変動します)
26日 12:00~18:00
27日 11:00~18:00
28日 11:00~17:00
出展者等の詳細はこちらをどうぞ ★★★



小さな幸せ・・・_a0169912_1143728.jpg
中央林間マルシェ
@中央林間駅近く東急ストア周辺 L-1ブース
開催日  2016.5.29(日) 10:00~16:00
Petit Lace のwakoさん、
le lion のmkiさん とコラボ出展します。
詳細はこちらをどうぞ ★★★







.
by mommy_3rd | 2016-05-17 16:27 | Handmade