すずらんのピアスとイヤリング*

こんにちは!Shi-oriです♪

昨日の雨とは一転、きょうは朝から清々しいお天気でした。

次男くんが小学校にあがってから、幼稚園の送り迎えがなくなったので、

本当に引きこもりになってしまいそうですが、

最近は、近くのスーパーまで歩いて行くようにしています。

お天気が良いと、モヤモヤした気持ちも少しスッキリしますが、

これから紫外線が気になる季節になりますね・・・

おでかけには日焼け止めを忘れないようにしなくては~


a0169912_18131392.jpg

今月末のイベントに向けて、

すずらんのピアスとイヤリングを制作しました。

ありがたいことに、ホビーショーでも早い時間帯に完売してしまったので、

もしまだ気に留めて下さる方がいらっしゃれば・・・と思っての

追加制作です♪

今回の葉は、上質なサテン生地を染めたので、上品な照りがあります。

清々しい季節にピッタリの色合いです(^-^)

アシンメトリーのデザインで片方はシンプルなので、

使いやすいと思います♪

どうか、どなたかのお気に入りの1つになってもらえますように・・・❤


是非、下記のイベントでご覧になって下さいね♪

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪



★参加イベント★

a0169912_1111953.jpg
Chambrette2016 ~Fleurage~
開催場所  Gallery Anne in Nishiogikubo
開催日  2016.5.26 Thu. ~5.28 Sat.(時間帯は毎日変動します)
26日 12:00~18:00
27日 11:00~18:00
28日 11:00~17:00
出展者等の詳細はこちらをどうぞ ★★★



a0169912_1143728.jpg
中央林間マルシェ
@中央林間駅近く東急ストア周辺 L-1ブース
開催日  2016.5.29(日) 10:00~16:00
Petit Lace のwakoさん、
le lion のmkiさん とコラボ出展します。
詳細はこちらをどうぞ ★★★







.
[PR]
by mommy_3rd | 2016-05-18 18:10 | Handmade | Comments(0)