リボン刺繍・・・

こんにちは!Shi-oriです♪

先日のouchishop tocotocoさんの6周年記念イベントでは、

たくさんの・・・本当にたくさんのお客さまにご来店頂いたようで、

誠にありがとうございました(^◇^)

鹿児島を離れて1年ちょっと・・・

tocotocoさんのイベントに行けないのが、とても残念なのですが

改めて、やっぱりtocotocoさんは大人気だな~と感動しています。

おかげさまで、私のお送りしたお品のほとんどが

お嫁に迎えられたとtocotocoさんからご連絡を頂きました♪

また、お客さまからも直接、SNS等を通して、

『こちらをお嫁に頂きました♪』とご連絡を頂き、

遠い土地にきても、心は鹿児島に・・・皆さんの近くにいられるような、

そんな嬉しい気持ちでいっぱいです♥

本当に、本当にありがとうございます。

現在は、Web Shopの制作と、

ご依頼いただいているサンプル制作に励んでいます♪

どちらも、告知できる準備が整いましたら、

こちらでもご報告させて下さい(*^_^*)



ホビーショー・フルラージュ・中央林間マルシェ・tocotocoさんの6周年記念イベント

が終わったら、絶対にやろうと思っていたことの1つ。

ホビーショーでクローバーさん主催のワークショップに参加したのですが、

その宿題・・・すずらんのリボン刺繍、やっと完成させました(笑)
a0169912_10212235.jpg

糸やビーズ、生地などはもちろん、刺繍枠もついていて、

このまま飾れるのが、またいいですよね♪

いざやってみると、すっごく楽しくて

復習してみたくなり、手書きでかいたすずらんのリボン刺繍で

ぷっくりブローチを作りました♪(画像下のほう)

薄いピンク色のガーゼ生地に刺してみたのですが、

とっても優しい雰囲気になりました。

お友達に、プレゼントしようかな・・・と思って、

また別の生地にも(^艸^*)
a0169912_1021445.jpg

あの子にも・・・この子にも・・・と大好きさんを思い出して

作ったはいいけれど、はたして喜んでくれるかな・・・(^_^;)

やり始めるとキリがなくなるくらいハマってしまいそう・・・♥


また、可愛い図案を思いついたら、気晴らしに刺繍をしてみようと思います♥



次回のWeb Shopは、売上げの一部を

ホビーショーでのコラボ作品の売上げの全額と合わせて

熊本大震災の義援金にさせて頂きます。

Shopのオープンはまだ未定ですが、今月中を目標にしています。

熊本、大分・・・愛する九州のことを想いながら、

心を込めて制作しますので、

制作した順に、またこちらで紹介させて頂きますね。

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪
[PR]
by mommy_3rd | 2016-06-09 10:23 | Handmade | Comments(0)