コロンブローチ*

こんにちは!Shi-oriです♪

九州の大地震の被害もまだおさまっていないのに、

連日の大雨による被害もあとを絶たなくて、

ニュースを見るたびに、胸が痛みます・・・・

九州の皆さま、どうぞ・・・どうぞ、気を付け下さい・・・。



Web Shopに並べるお品の紹介が遅れていて、

本当にすみません。

インスタグラムは更新が楽なので、つい、こちらで紹介して、

紹介済みの気持ちになってしまっていて・・・・

インスタグラムはプライベートで楽しかったことも

綴っていますので、宜しかったら、ご覧下さいね。

*Lotus Ring*instagram はコチラ → ★★★


きょうは、定番のコロンブローチの紹介をさせて下さいね。

コロンとした丸い形が、どんな装いにもピッタリで

また大きすぎず、小さすぎず、ちょうど使いやすい大きさで、

色違いでお求め下さる方がいらっしゃるほど、人気をいただいています。

今回のWeb Shopには、

これからの季節に向けて、爽やかなライトグリーンに染めたものを

ご用意しました。
a0169912_1746424.jpg

グリーンのみでまとめたコロンブローチは、小さなすずらんも添えています。
a0169912_17472943.jpg

淡いパープルがかったピンクを添えたコロンブローチには

ライトピンクの小花を添えています。

コロンブローチは、片方の胸より少し上から、首元近くにコサージュとして

お使い頂くのはもちろん、ヘアアレンジのワンポイントにもなるクリップも

ついています。

また、麦わら帽子に添えたり、紫外線防止のストールを留めたり・・・

この夏のおでかけのお供に、たくさん連れていって頂けると嬉しいです(^^♪



Web Shop6月28日(火)22:00より更新オープンの予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)








.
[PR]
by mommy_3rd | 2016-06-22 17:53 | Handmade | Comments(0)