人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『幸せの再来』の願いを込めて・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

一昨日、夏至を迎えましたが、本当に日が長くなりましたね。

まだ、明るいから・・・と油断をしていると、

あっという間に夕飯の支度をする時間になっていて、

あわわわ~~~と、ほぼ毎日なっている私です(^_^;)


今回のWeb Shop用には特に、

私の生まれ育った大切な故郷である九州を想いながら

毎日少しづつ制作をしています。

連日の雨で、土砂災害が起き、被害が出ているニュースを見るたびに、

早く何か対策してほしいっ!と強く願わずにはいられません。



きょうも、そんな色々な想いを込めて、

『幸せの再来』という花言葉を持つすずらんのコサージュを制作しました。
『幸せの再来』の願いを込めて・・・_a0169912_18415960.jpg

アンティークレースでまとめたこのデザインは、

ほぼ定番化してきましたが、やはりアンティークレースに限りがありますので、

その都度レースやデティールが少しづつ異なります。

カジュアルにも、フェミニンにも使えるデザインになっていますので、

すずらんがお好きな方には、本当にオススメの1つです♥


そして、すずらんのアシンメトリー耳飾りも・・・
『幸せの再来』の願いを込めて・・・_a0169912_18422012.jpg

片方はシンプルに作っておりますが、

同じ素材とデザインで制作しているので、統一感もあります。

こちらの写真はピアスになりますが、イヤリングにも変更可能です。

デザインもほぼ変わらないので、ご注文後にお申しつけ下さいね♪


すずらんが大好きな私は、コサージュも、ピアスも、両方とも愛用しています♪

これからの季節にも、すずらんの白と、葉のグリーンが

とても爽やかに演出してくれると思います。


*Lotus ring* Web Shopは、只今会員登録のみ受け付けております。

事前に会員登録されますと、ご注文時に住所などの入力の手間が省けて

とても便利ですので、どうぞご利用ください(*^_^*)

前日の月曜の夕方までにはプレビュー出来るようにがんばりますね!

更新は6月28日(火) 22:00~の予定です。

どうぞ宜しくお願い致します(^-^)









.
by mommy_3rd | 2016-06-23 18:44 | Handmade