人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web Shopありがとうございました。

おはようございます♪ Shi-oriです♪
Web Shopありがとうございました。_a0169912_9394231.jpg

昨日は、お忙しい時間にも関わらず、

*Lotus Ring* Web Shopご覗いて下さり、

誠にありがとうございました。

22:00にカートオープン予定にしていたので、

21:50にその準備をするためにパソコンに向かい、

メンテナンス画面にうつろうとした瞬間、

パソコンが勝手にシャットダウンしてしまいました(/_;)ガーン

あわわ・・・しながら、再起動したのですが、

再起動の途中でまたシャットダウン・・・

少しパニックになりそうになりながら、

そうだ!スマートフォンを駆使出来ないかな?と思い付き、

慌て過ぎて震える手つきで入力して、

11分遅れのオープンとなりました。

もし、ちょうどの時間にスタンバイして下さったお客さまがいらっしゃいましたら、

大変なご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした・・・・

今後は、このような事が起きても、すぐに対策を取れるようにいたしますので、

こんな私ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



昨日、オープンしてからすぐに全てのお品のお迎え先が決まりました。

ご注文下さった皆さまに、先ほど確定メールを送らせて頂きましたので、

もし届いてない方がいらっしゃいましたら、

lotusring_s★yahoo.co.jp (★を@に変更して)

までご連絡下さると幸いです。


また、オープンが遅れたことにより、ご迷惑をおかけしてしまったので、

リクエストを頂きましたら、また近いうちに

Web Shopを更新オープン出来るようにしたいと思います。

何かご要望がありましたら、ご連絡を下さい。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


本日は、これから発送準備を楽しみたいと思います。

皆さまも良い1日になりますように・・・








.
by mommy_3rd | 2016-06-29 09:41 | ネットショップ