Web Shop OPENのお知らせ

こんばんは!Shi-oriです♪

夏休みに入り、いよいよ夏!って感じだと思っていたのですが、

関東は、涼しく過ごしやすい日が続いています♪

夏休み最初の週末は、

都内の花火大会に行ったり、箱根に行ったり、

関東生活を満喫しました(^◇^)ノ

とてもありがたいことに、

こちらでも家族ぐるみで仲良くしてくれるご夫婦に恵まれて、

ご自宅に呼んで頂いたり、色々お誘い頂いて、

本当に、本当に助かっています♥

旦那くんも、おでかけが大好きで、カメラが趣味なので、

色々連れて行ってくれるのが、とても有難いです。

あと約1年と半年であろう関東生活を、

家族と・・・、そしてお友達と、もっともっと楽しみたいです(*^_^*)




さて、タイトルにありますように、

Web Shopオープンのお知らせです。

7月28日(木)22:00~を予定しています(^^♪

少し急ですし、数は少ないですが、

これからの夏のおでかけにお使い頂きたいので、

今月中にオープンしたくて、この日に決めました(^-^)♪

並べる商品は、リクエストして頂いていたアイテムで、

先日ご紹介した「すずらんのコサージュ」を2点。

それから、「アンティークレースのブレスレット」を2点を

ご用意しました。
a0169912_2028134.jpg

とても肌さわりの良いチュールと

数種類のアンティークレースを連ねたブレスレット。

アンティークレースは8種類以上は使用していますよ♪

シンプルな装いにも、ワンポイントとして活躍してくれると思います。
a0169912_20281983.jpg

アンティークカラーに染めた小さな布花と、

ビンテージのメタルモチーフや、アンティークボタンなどを添えています。
a0169912_20283280.jpg

リクエストが多かったので、2点ご用意しましたが、

それぞれ少しづつデザインが違いますので、

お好きな方をお選び頂けると嬉しいです♪

Web Shop、今回は、不具合が無いように・・・

もしあっても、早急に対処して、時間通りにオープン出来るようにしますので、

お時間のある方は、是非チラリと覗いて頂けると嬉しいです。

プレビュー準備が整いましたら、またこちらで、ご連絡しますので、

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)♪








.
[PR]
by mommy_3rd | 2016-07-26 20:35 | Handmade | Comments(0)