人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

10月に入ったというのに、夏日のように暑い日がきたり、

肌寒い日がきたり・・・

気温の変化の激しさに、体調をくずされてる方も・・・。

みなさんも、どうぞお気をつけ下さいね。


先日も書きましたが、毎日があっという間に過ぎ去っていきます。

今年も残すところ3か月なんて!

本当にびっくりです(>_<)


昨年の冬に、たくさんのご縁でオーダーを頂いた、

ヤドリギのブローチ。
色々と・・・_a0169912_1926522.jpg

写真で見ると、ただの黒っぽい色に見えますが、

実は、濃い紺色なのです。

黒い葉にアンティークゴールドカラーの実・・・というヤドリギは実際にはないのですが、

影絵のようなシックな雰囲気で、私もとてもお気に入りです。

アンティークの割ボタンと、アンティーク復刻ラベルをプラスして

シンプルで大人っぽい雰囲気に仕上げました。
色々と・・・_a0169912_19261825.jpg

オーダー下さった皆さまに、送り間違い防止のため、順にご連絡差し上げております。

連絡がまだの方は、どうぞもう少しだけお待ち下さいね♪



それから・・・

パシフィコ横浜の『マルシェセントラル』のDMが届きました♪
色々と・・・_a0169912_19264323.jpg

アンティークな雰囲気漂う、とてもカッコいいDMです♪

入場券 (ご招待券) も届きましたので、

11月10日(木)に*Lotus Ring*のブースに遊びに来て下さるご予定の方に、

無料でお送りします♪
 (受付終了しました)
数に限りがあり、先着順にはなりますが、

ご希望の方は、 lotusring_s★yahoo.co.jp (★を@に変えて)まで

ご希望の枚数とお名前、ご住所をご連絡下さいね。



それから・・・

先日、ヴォーグ学園での1dayレッスンの際、

サンプルとして作ったものの不採用にしたコサージュを

ご受講下さった皆さまの中から、抽選でプレゼントさせて頂きました♪
色々と・・・_a0169912_19275551.jpg

くじを用意して、次男くんに引いてもらいましたよ(^^♪

当選されたのは、MS様。

きょう、発送しましたので、早くて明日か明後日にはお届け出来るのではないかな?

と思っています♪

喜んで頂けると嬉しいな・・・・❤



色々とやることがたくさんありまして、頭に中がてんやわんやの私です(^_^;)

落ち着いて、丁寧にこなしていけるよう、心がけたいと思います。










by mommy_3rd | 2016-10-07 19:29 | Handmade