人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocokura marche 2016 出展のお知らせ*

こんばんは!Shi-oriです♪

先週は寒い日が続き、私自身アレルギー性鼻炎の影響で

副鼻腔炎がひどくなり、寝込むほどではないけれど、

体調が思わしくないって、ほんとつらいな~と思う日々でした。

きょうは、だいぶよくなったので、制作も楽しみました♪

Handmade MAKERS'まで後3週間・・・

お荷物の発送まで考えたら2週間くらい???

でも、ほとんど作れてない・・・・と少し焦っています(^_^;)

たくさんは、出来ないかもしれませんが、

想いだけはたっぷり込めて制作しようと思っています❤


そんなこんなではありますが、11月はもう1つ素敵なイベントに出展させて頂きます♪
cocokura marche 2016 出展のお知らせ*_a0169912_20462996.png


第1回目から出展させていただいている 『cocokura marche』 ♪

今年で何回目になるのでしょう?

色んな形で出展させて頂いていますが、今年も昨年と同様、

いつも委託でお世話になっている『Ange』さんのブースで

お店番としてお手伝いもさせて頂きます♪

1年ぶりに、鹿児島・宮崎の皆さまに直接お会い出来るこの機会が

とてもとても楽しみです❤

是非、お時間を作って、遊びにいらして下さいね(^^♪

制作もがんばらなきゃ・・・♪

どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)





◆◇◆出展イベント◆◇◆
cocokura marche 2016 出展のお知らせ*_a0169912_20482672.jpg

『Handmade MAKERS'』
日程:2016年11月10日~12日
 (*Lotus Ring*は10日のみの出展です)
時間:10:00~17:00
場所;パシフィコ横浜 A・Bホール
前売券1,000円/当日券1,200円

イベントの詳細はこちら → ★★★



cocokura marche 2016 出展のお知らせ*_a0169912_20413962.png
『cocokura marche 2016』
日程:2016年11月20日(日)
時間:10:00~16:00
場所:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場

イベントの詳細はこちら → ★★★


by mommy_3rd | 2016-10-18 20:49 | イベント