Wedding accessory・・・♪

こんばんは!

いよいよ明日になった、Handmade MAKERS'のイベントに向け、

先ほど、一気にお品の紹介させて頂きました。

最後に、ウエディングアクセサリーの紹介もさせて下さいね(^^♪

今回は、お隣のブースのO*Chouette(オ・シュエット)のsumieさん

プチウエディングコーナーを作りコラボディスプレイさせて頂きました♪


a0169912_0323100.jpg

小さな小花や、木の実に見立てたパール、

そして小さなすずらんを連ねた花冠。

こちらの花冠はsumieさんのリクエストで制作し、

sumieさんにはベールを担当して頂きました❤

組み合わせたら、どんな風になるんだろうをワクワクしながら制作したので、

とてもとても幸せで楽しい時間でした(*^_^*)


a0169912_035412.jpg

大きなヘッドドレスは、こんなヘアアレンジで、こんな風にとか。

あんな風にとか使って頂きたいなぁ~と妄想しながら制作しました。

高級な刺繍リボンや、真っ白な羽根、廃番になっている羽根の形のレース。

そして、森の朝露シリーズのアンティークシャンデリアガラスも揺れるように付けています。

同じ物を作ろうと思っても、作れないものになります。

是非、会場で、色んな角度からご覧下さい(^^♪


そして、花嫁さん用のすずらんのコサージュは、

葉の色も優しいライトグリーンに染め、

お花の部分はもちろん純白で仕立てました❤
a0169912_044052.jpg

いつもより、お花多めで、『幸せの再来』という花言葉に

より願いを込めています(^^♪


この他にも、以前制作し、実際に使用して頂いた

ウエディングアクセサリーをお客様のご好意でお預かりして

展示しております。

御客様よりお預かりしている分は、申し訳ありませんが、

お手を触れませんようあらかじめ宜しくお願い申し上げます。

また、Sumieさんの制作されたベール、リングピローは非売品のため

お手を触れないようにお願いしておりますが、

私の制作した上のアクセサリー(花冠・ヘッドドレス・すずらんのコサージュ)は

手に取ってご覧いただけます。

その際は、どうぞ一言お声をおかけ下さいね(^^♪

ウエディングのディスプレイは明日のお楽しみ・・・ということで、

全体のディスプレイをチラリ・・・・

このような雰囲気です♪
a0169912_07561.jpg

また明日、少し手を加えると思いますでの、

お時間のある方は、どうぞ、おしゃべりだけでも遊びにいらして下さいね(*^_^*)

お客さんが一人もいらっしゃらなかったらどうしよう・・・・

と不安も正直ありますが・・・(^_^;)

でもでも、このような「マルシェセントラル」という

アンティークとハンドメイドが融合した特別街区のお仲間に入れて頂いたことに感謝しながら

皆さんとのおしゃべりを楽しみにしてお待ちしておりますね(^^♪

a0169912_07231.jpg

そうそう!このマルシェセントラルの特別街区・・・

きょうは私が帰る時間は、搬入が途中のブースも多数あって、

まだ完成してはいなかったのですが、それはそれは時間がいくらあっても足りないくらい

立ち寄ってじっくり拝見したいショップさまばかりでしたよ❤

マルシェセントラルブース以外にも、クローバーさんやユザワヤさんなど

大手手芸材料屋さんも♪

各種ワークショップもたくさんありますし、

ホビーショーを思わせる楽しい雰囲気が満載です♪

明日はタレントの「篠原ともえさん」のフリーセミナーもあって、

遠くからでも拝見したくてうずうずしておいます(笑)

そして、少しだけでもお買い物できるといいな~(*^_^*)


みなさん、Handmade MAKERS' 楽しみにして

是非遊びにいらして下さいね♪



◆◇◆出展イベント◆◇◆

a0169912_20482672.jpg

『Handmade MAKERS'』
日程:2016年11月10日~12日
 (*Lotus Ring*は10日のみの出展です)
時間:10:00~17:00
場所;パシフィコ横浜 A・Bホール
前売券1,000円/当日券1,200円
イベントの詳細はこちら → ★★★



a0169912_20413962.png
『cocokura marche 2016』
日程:2016年11月20日(日)
時間:10:00~16:00
場所:宮崎県都城市 高城観音池オートキャンプ場
イベントの詳細はこちら → ★★★





今回のイベントより、楽天ペイと導入しましたので、
*Lotus Ring*のブースでは各種クレジットカードがご使用になれます。

詳細は
コチラをご覧ください。







.
[PR]
by mommy_3rd | 2016-11-10 00:08 | Handmade | Comments(0)