オーダーのお品たち...と Web Shop準備中...

こんばんは!Shi-oriです♪

最近、こちらの投稿が滞ってしまって、すみません(^_^;)

インスタグラムが中心になっていますが、

こちらも少しづつ投稿していきたいと思っています。

今月は子供から胃腸炎をもらってしまって体調を崩したスタートとなってしまいました。

過ごしやすい陽気だった12月初めの週末は

家族全員でまったりもったいない休みの日にしてしまい、

やっぱり健康が一番だな~と改めて実感しています。

a0169912_15005556.jpg
さて、イベント前後に頂いたオーダーもカメさんペースで仕上げました。

イベントで完売してしまった、ヤドリギのブローチ。

こちらはシックな雰囲気で、この時期はとても人気を頂いています❤
a0169912_15004398.jpg
また、アカミヤドリギのアンティークレースブーケ風コサージュも、

とても可愛くて、バッグやファー小物などにも良く合います♪

両方とも私自身もよく使っています♪

そして、『森の朝つゆ』シリーズのペンダントトップ。
a0169912_15001166.jpg
耳飾りはあまりしないので、ネックレスにして欲しいとのリクエストを頂いて、

ネックレスにもブローチになるようカニカンを付けてお渡ししました♪

アンティークのシャンデリアガラスが、

白い実をつけた小枝のようなモチーフの隙間からキラキラと輝いて

とても可愛いのです❤

そして、毎年この時期になるとご自分へのご褒美に...とオーダーしてくれる

お友達用の制作♪
a0169912_15010283.jpg
パープルピンクとスミレ色のバイカラーで小さめの布花イヤリングにしました♪
a0169912_15012875.jpg
それに合わせた華奢なブレスレットは、ディールにこだわって、

極小の淡水パールやスワロフスキー、メタルパールなどを使って仕立てています♪

ハンドメイドをする作家さまがたくさんいらっしゃる中、

私の作る物をお求め下さる方がいらっしゃって、

本当に…本当に、ありがたいです。

今年は、色々想う事もあり、自分の気持ちに抗ってみたり、

流されてみたり・・・と、いつもにも増してマイペースな一年だったように思います。

来年は、どうなるかな・・・

とりあえず、お話頂いていた、ヴォーグ学園さんでの定期講座、

短期間で挑戦してみようかな~と思っています。

この件は、ここに一番最初につぶやいてみました。。。

やっぱり、ここが一番落ち着く場所・・・かな(^^♪ あまり更新してないけど…


あ!タイトルにもありますが、現在Web Shopの準備をしています。

数も少ないですが、11月のイベントに行けなかった~~と

残念に思って下さってる方がいらっしゃったら、是非覗きにいらして下さいね♪

パソコン作業はまだまだですが・・・。

オープンは12月20日(火)の予定です。

どうぞ、宜しくお願い致します(^^♪








.




[PR]
by mommy_3rd | 2016-12-13 15:05 | Handmade | Comments(0)