Web Shop ありがとうございました♪

こんばんは!Shi-oriです♪

昨日のWeb Shopはお忙しい時間にもかかわらず、

たくさんの方にご訪問頂きまして、誠にありがとうございました(*^_^*)

思っていた以上にたくさんの方に見て頂けたおかげで、

全てのお品のお嫁入り先が決まりました♪

誠にありがとうございました(^^♪

残念ながらご縁が無かったです・・・とご連絡を下さった方もいて、

もっとたくさん作れたら良かったな・・・と反省もしています。。。

もし、セレモニーやプレゼントでどうしても!という方がいらっしゃいましたら、

1~2名ならオーダーもお受けできます(*^_^*)

ただ、花びらのカットから染色など全てが手作業になりますので、

ほとんどが1点ものになります。

デザインや色味が多少違っても良いと、ご了承下さる方、

どうぞ、ご連絡下さいね(^^♪


今回のご注文下さった皆さま、

発送準備も進んでおりますので、

もうしばらくお時間を下さいね。

ご丁寧にメールのお返事も下さった皆さま、

こちらからの返事も少しだけお時間下さいませ。

心を込めて、お送り致しますので、

もう少しお待ち下さいね。

a0169912_17325363.jpg

きょうは、午後から、長男くんの2分の一成人式でした。

体育館で発表会があり、合奏や合唱、お礼の言葉などあり、

手のかかった赤ちゃん時代を思い出し、

少しだけ涙腺がゆるみそうになりました。

そして、伸び伸びと元気に成長してくれて、こちらこそありがとう!

と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

長男くんには、やっぱり期待が大きくなるのか、

つい怒ってしまいがちですが、

優しいところ、面白いところ、いっぱい褒めてあげて、

もう少しおおらかな目で見てあげなくっちゃ・・・と思った私です(^_^;)


うちの小学校でも他学年の1クラスだけですが、

とうとうインフルエンザでの学級閉鎖があったようです。

みんなが元気で楽しい春を迎えられるよう、

皆さんもどうぞお気を付けくださいね(^^♪













.



[PR]
by mommy_3rd | 2017-02-09 17:35 | ネットショップ | Comments(0)