人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第41回 日本ホビーショー2017 MAKERS'セレクションに出展します♪

こんばんは!Shi-oriです♪

いよいよ新年度が始まりました~

我が家の子供たちも、新しい学年にワクワクどきどき、期待を寄せているようです。

私も、今年は小学校の役員になってしまったので、

少しドキドキですが、出来る範囲で頑張ろうと思います(^^♪

第41回 日本ホビーショー2017 MAKERS\'セレクションに出展します♪_a0169912_20021324.jpg
さて、ご報告が遅くなってしましましたが、イベント出展のお知らせです♪

世界最大級のイベント、日本ホビーショーに今年も出展させて頂くことになりました♪

今回は、会場入り口すぐ近くに設置される、

『MAKERS'セレクション』に出展させて頂きます。

今年は、なんと3日間全ての日程での参加です。

このようにとても大きなイベントの、

しかも中央入り口すぐに設置されるブースに参加させて頂けるなんて、

想像しただけで身震いしそうなくらいドキドキしますが、

私らしく楽しんで制作を進めていこうと思っています(*^_^*)

3日間ということで、今回は特にたくさん制作しようと思っています。


是非ぜひ、おしゃべりしに遊びにいらして下さいね(^^♪

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

第41回 日本ホビーショー2017 MAKERS\'セレクションに出展します♪_a0169912_20172628.jpg


第41回 日本ホビーショー2017
会期 2017年4月27日(木)・28日(金)・29日(土)
   10:00~18:00(最終日は17:00)
会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東展示棟 東4・5・6・7ホール
主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*は全日程、MAKERS'セレクション 
ブース名 MS-2にてお待ちしております♪
















by mommy_3rd | 2017-04-03 20:30 | イベント