人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人展『ぬくもりの窓辺』

こんにちは! Shi-oriです♪

いよいよ明日から9月ですね。

きょうは9月に開催する3人展『ぬくもりの窓辺』のご案内をさせて下さい。

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*
3人展『ぬくもりの窓辺』_a0169912_11204199.jpg
『ぬくもりの窓辺』
日程:2017年9月22日(金)23日(土祝日)
時間:11:00~17:00
場所:ギャラリーMADO → 

    東京都杉並区西荻窪3-5-13(西荻窪南口より徒歩3分)

ふと窓から空を見上げるように
優しい気持ちで誰かを想うように
微笑みの時間の中で生まれた作品は
時代を経た美しさの中で凛として輝く

年代を経た趣をもつギャラリーMADOさん
にて「この場所で出逢える」作品たちを
ぜひ、見にいらして下さい。

《参加作家》
O*Chouette(タティングレース)
http://www.ochouette.com/

chic-chic (刺繍)
http://chicchicmh.wixsite.com/chic-chic

*Lotus Ring* (布花)
https://lotusringhp.jimdo.com/

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

O*Chouette のsumieさんは、タティングレースのたくさんの著書本をお持ちの他、

フェリシモの手づくり講座、ヴォーグ学園の定期講座、またご自身でのお教室など

多方面において大活躍されています。

これまで、ホームクチュリエ、ホビーショーのマルシェセントラルなど

大きなイベントでご一緒させて頂き、

また昨年のボビーショーのシンボルとなったクラウン制作の際にもご一緒させて頂きました。

その際、何度も打ち合わせるを重ねるうちに、

sumieさんには、作れないカタチは無いのだろうな…と思うほどの柔軟な発想と、

その才能の無限さに、心から驚き、感動が増して行きました。

私が関東に越して来てからは、お休みを合わせて蚤の市やランチに行ったりと

プライベートでも仲良くさせて頂いていて、とても気さくで心の温かい方なんです(^^♪


chic-chicのmakiさんは、こちらのブログを始めた頃から、

コメント欄などで仲良くさせて頂いていて、

その頃から、makiさんの作られるフレンチシックな刺繍、バッグや小物などのデザインのファンでした♪

そして、どんな時でも明るく前向きで、色んな事に挑戦するバイタリティーにいつも元気を頂いていました。

ホームクチュリエで初めてお会いした時には、見た目の美しさだけでなく、

その溢れだすオーラに圧倒された事を今でもよく覚えています。

現在は、阪急百貨店などでのイベントに出展、あっという間に完売するほどの作家活動の他にも、

大阪でも大人気の刺繍教室をされていらっしゃいます。




今回、私が心から尊敬する作家さまのお二人と、とても素敵なご縁がつながって

このような素敵なイベントを開催すること、正直とても恐縮しつつも、ドキドキワクワクしております。

これから、手に取って下さる方を想いながら、制作を楽しみたいと思っています。

お品が仕上がりましたら、またご紹介させて下さいね(^^♪

せっかくの3人展ですので、ここでしか出会うことの出来ない

コラボ作品の制作も計画しています❤

また、ウエディング関連の展示ディスプレイーも計画中・・・♪

私自身、今からとっても楽しみです(^^♪




『ぬくもりの窓辺』専用Facebook ↓↓↓

こちらの『ぬくもりの窓辺』専用Facebook には、

このイベントに関する情報のみが掲載されます。

宜しかったら、こちらもどうぞご覧下さいね(^^♪


初めての自分たちで開催するイベント・・・

まだまだ、色んな事が未熟で、手探り状態ですが、精一杯頑張りますので、

どうぞ暖かく身も守り下さり、楽しみにして頂けると嬉しいです(^^♪

どうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)
 





きょうで長かった夏休みも終わり・・・

子供が家にいるのはやはり落ち着かないものですが、

これも数年のみの貴重な時間だと腹をくくって(笑)

やりたい事の半分は我慢しながらも、まったりと楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

明日から・・・いえ、きょうから気持ちを新たにがんばります♪





by mommy_3rd | 2017-08-31 11:33 | イベント