人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花のカブトピンブローチ

こんにちは!Shi-oriです♪

最近、秋らしい気持ちのいいお天気が続いていていて

昨日は、代官山蚤の市に出掛けて来ました♪

イベント前なので、気持ちは焦っていますが、

いずれ鹿児島に戻るので、代官山蚤の市に行けるのも

あと何回か…と思うと、やっぱり行かずにはいられませんでした。

お買い物はそんなにしなかったのですが、あの雰囲気がとっても好きなので、

とってもリフレッシュ出来ました(*^_^*)

メイカーズへの什器などの発送は終わったので、

きょう明日で、追加制作の追い込み、がんばりたいと思います(^^♪


きょうは、これからの季節にとっても役に立つカブトピンブローチのアクセサリーを

ご紹介させて下さい。
布花のカブトピンブローチ_a0169912_19525382.jpg
カブトピンは針の部分が長いので、ストールを留めたり、

ボレロの前を留めたりするのにとても便利です(*^_^*)
布花のカブトピンブローチ_a0169912_19524577.jpg
こちらは、変わりすずらんに、アンティークレース、淡水パール、

クリスタルを組み合わせて、フェミニンな雰囲気にしました(^^♪
布花のカブトピンブローチ_a0169912_19530322.jpg
布花の色あいを単色にして、大人っぽい雰囲気に仕上げてあります。

布花のカブトピンブローチ_a0169912_19512810.jpg
それから、こちらは小花が連なるデザインにで、少し大きめのクリスタルを

ゆらゆらと添えています。

今年の冬のファッションもマストアイテムである

ファー小物に合わせると、お花だけが浮いて見えます♪
布花のカブトピンブローチ_a0169912_19511326.jpg
こちらも仮想カラーで単色に仕上げているので、

大人っぽい雰囲気です(^^♪
布花のカブトピンブローチ_a0169912_19510304.jpg
これからのファッションアイテムのお仲間に入れて頂けると嬉しいです(*^_^*)

Handmade Makers'で是非手に取ってご覧下さい♪

布花のカブトピンブローチ_a0169912_17464840.jpg


Handmade MAKRS'
場所:パシフィコ横浜展示ホールA・B
日程:2017/11/10(金)~12(土)
時間:11:00~18:00

※*Lotus Ring*は
マルシェセントラル M-025で
10(金)と11(土)のみの出展です。

布花のカブトピンブローチ_a0169912_17472502.png


公式LINE出来ました♪(クリック♪)
WebShopのオープンやイベント出展などの
お知らせを配信しています。
ご登録されましても、お客様の情報は
こちらではわかりませんので、
どうぞご安心してご登録下さいね♪









.













by mommy_3rd | 2017-11-07 09:40 | Handmade