すずらんとシロツメクサのシリーズ♪

こんばんは!Shi-oriです♪

ホビーショーに向けて、ここ最近、ほとんど引きこもって制作をしています。

2月にはお友達に誘われるがまま、毎週のようにランチに行っていたので、

春休み以降、私以外の誰かが作ってくれた美味しいお料理が食べたくて

うずうずしています(笑)


今年は、桜の開花も少し遅くて、

またお休みの日に限ってお天気にも恵まれず、お花見も

昨年ほどは出来ませんでした。

旦那くんが引きこもっている私に代わって、写真を撮ってきてくれたので、

インスタグラムの方に掲載しております。

もしお時間がありましたら、インスタグラムもご覧下さいね♪

インスタグラムには、掲載済みなのですが、

ホビーショーにお持ちするお品の紹介を少しずつさせて下さいね♪

昨年のホビーショーでも完売した、人気のすずらんシリーズを、今年もたくさん制作しました。
a0169912_21141551.jpg
特に今回は3日間連続出展なので、たくさんの方に見て頂けると嬉しいなと思います(*^_^*)

西洋では5月1日に『幸せの再来』の花言葉を持つすずらんを、

大切な人に贈るという風習があります。

是非、大切なお友達、いつも頑張っている自分自身への贈りものにいかがでしょうか?

また、すずらんの他に、今回はシロツメクサのシリーズも制作してみました(^^♪
a0169912_21143684.jpg
耳飾り(ピアス&イヤリング)とブローチ、コサージュ。

素朴なシロツメクサに、幸せの四つ葉のクローバーをお付けしてます♪

すずらんとシロツメクサの2つがセットになったコサージュもあります♪

こちらは、限定2点のみですが、是非ご覧になって下さいね♪

身に着ける方にたくさんの幸せが訪れますように…❤と、

心を込めて1つ1つ大切に制作しています。

是非、日本ホビーショーで手に取ってご覧になって下さいね♪







a0169912_20172628.jpg


第41回 日本ホビーショー2017
会期 2017年4月27日(木)・28日(金)・29日(土)
   10:00~18:00(最終日は17:00)
会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東展示棟 東4・5・6・7ホール
主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*は全日程、MAKERS'セレクション 
ブース名 MS-2にてお待ちしております♪








[PR]
by mommy_3rd | 2017-04-12 21:19 | 日本ホビーショー | Comments(0)