「森の朝露シリーズ」のアクセサリー

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうもホビーショーに向け、引きこもって制作を楽しんでいました。

とは言え、什器や作品の荷物の発送があるので、もう制作する日程も

迫られてきていて、ちょっと焦っています(^_^;)

お品1つ1つの箱の準備もしなくてはいけないので、

昨夜はその確認をしていましたが、まだまだ作品数も足りないような気がして

ますます焦ってしまい、しばし呆然としてしまいました(笑)


お品のご紹介もボチボチではありますが、

どうぞお付き合い下さいね♪

少し前からシリーズ化してきた『森の朝露シリーズ』は、

アンティークのシャンデリアガラスに、

シードビーズやパール、ゴールドパールなどを木の実のように組み立てて

巻き付けたパーツを、1つ1つ制作してアクセサリーに仕立てています。
a0169912_18301724.jpg
アンティークのシャンデリアガラスが、

木の実についた朝露のようにキラキラしているイメージです❤

とても地味な作業で、小さなビーズをチマチマ、ちまちま・・・・・

とっても肩が凝るし、腰も痛くなるのですが、

出来た時のキラキラを見ると嬉しくなって、

時間を忘れて没頭してしまいます。


このパーツに、シンプルに真っ白な小花を付けて、

ピアスとイヤリングに仕立てました♪
a0169912_18302794.jpg

こちらは、昨年のHandmade MAKERS'でも完売したので、

今回は少し多めに作ってみました♪

是非、ホビーショー会場でも手に取ってご覧下さい(^^♪


そして、もう1つは、リース型のブローチに。
a0169912_18304578.jpg
森で摘んだ小さなお花たちと、木の実についた朝露のリース

そんな風景をイメージして作ったこのブローチは

3種類ほどの色の組み合わせがあります。

どうぞお気に入りを見つけて下さいね(*^_^*)


ホビーショーまで、出来るだけまめに更新するつもりです♪

でも、制作に夢中で撮影も追い付いていない状態なのです・・・

がんばれ、わたし!と心の中で叫んでます(笑) (^_^;)

こんな私ですが、皆さまにお会い出来る事を楽しみに

がんばっていますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)






a0169912_20172628.jpg


第41回 日本ホビーショー2017
会期 2017年4月27日(木)・28日(金)・29日(土)
   10:00~18:00(最終日は17:00)
会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東展示棟 東4・5・6・7ホール
主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*は全日程、MAKERS'セレクション 
ブース名 MS-2にてお待ちしております♪







[PR]
by mommy_3rd | 2017-04-18 18:31 | 日本ホビーショー | Comments(0)