人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもりの窓辺 Web shop ありがとうございました♪

こんにちは! Shi-oriです♪
ぬくもりの窓辺 Web shop ありがとうございました♪_a0169912_11140309.jpg
先日の『ぬくもりの窓辺』Web shopでは、

告知日数が少なかったのにも関わらず、

多くの方にご覧頂き、誠にありがとうございました(*^_^*)

お陰さまで、コラボ商品は数分で完売、

その他の商品も素敵な方々へお嫁に行きました(^^♪

O*Chouette の sumieさんも、chic-chi の maki*さんも

普段は、ネットショップではお買い物できない作家さまですので、

関東圏外のお客さまにお届けしたくて、お忙しい中ご協力して頂きましたが、

皆さんに喜んで頂けて、お二人ともとても喜んで下さいました♪

でも・・・

そんな幸せのお手伝いを出来た、私自身が一番幸せ者でした♪

本当に、本当にありがとうございました(^^♪


今月は、大変お待たせしているオーダーの制作を中心に、

ヴォーグ学園の準備、そして4月のホビーショー出展に向けての

準備を始めたいと思っています♪

詳細は、また日を改めてご案内させて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^♪


ぬくもりの窓辺 Web shop ありがとうございました♪_a0169912_11150436.png
公式LINE出来ました♪(クリック♪)
WebShopのオープンや
次回のイベント出展などの
お知らせを配信しています。
ご登録されましても、お客様の情報は
こちらではわかりませんので、
どうぞご安心してご登録下さいね♪





by mommy_3rd | 2018-02-04 11:18 | ネットショップ