布花のアクセサリー*

こんばんは!Shi-oriです♪

第41回 日本ホビーショー 2017 、いよいよ明後日になりました。

ここ数日、発送準備でバタバタしていました(^_^;)

とても素晴らしい場所での出展で、ものすごくドキドキしますが、

皆さんにお会い出来る事を心から楽しみにしています❤

さて、お品の紹介を簡単にさせて下さいね♪
a0169912_19374920.jpg
定番のコロンブローチは、今回はピンク系を中心に制作しました♪

写真の他にもおありますので、是非ご覧になって頂けると嬉しいです(*^_^*)
a0169912_19371758.jpg
それから、コロンブローチを横に広げたようなオーバル型で仕上げたコサージュは、

すずらんを両サイドに添えて、ブーケ風にまとめました❤

ピンク系の優しい色合いのものと、

パープル系の大人っぽく艶っぽい雰囲気に仕上げた2色展開です♪


今回、シックな色合いの布花は少ないのですが、

リクエストを頂いておりましたので、

コサージュとピアス&イヤリングをご用意しています♪
a0169912_19393712.jpg
ピアス&イヤリングにはアンティークの糸巻きちゃんとユラユラさせています(*^_^*)

コサージュは、麦わら帽子などにもぴったりなデザインです♪


日本ホビーショーにお持ちするお品はまだ他にもありますが、

また次で紹介させて頂きますね(^^♪

どうぞ、宜しくお願い致します♪


a0169912_20172628.jpg


第41回 日本ホビーショー2017
会期 2017年4月27日(木)・28日(金)・29日(土)
   10:00~18:00(最終日は17:00)
会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東展示棟 東4・5・6・7ホール
主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*は全日程、MAKERS'セレクション 
ブース名 MS-2にてお待ちしております♪



[PR]
by mommy_3rd | 2017-04-25 20:08 | 日本ホビーショー | Comments(0)