人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本日から、第41回 日本ホビーショー 2017が始まります♪

おはようございます♪ Shi-oriです♪

いよいよ本日からとなりました、第41回 日本ホビーショー 2017 ♪

ドキドキワクワクの3日間の始まりです(*^_^*)
いよいよ本日から、第41回 日本ホビーショー 2017が始まります♪_a0169912_23164023.png
私のブースは東5ホールの正面入り口から入ってすぐにある

「Avenue GRACE」ブースの右手側、『MS-02』に居ます♪

少しわかりづらいかもしれませんが、画像の真ん中下あたりにある赤い☆星印付近です♪

もし、どうしてもわからない場合は、スタッフに『MS-02』の場所をおたずね下さいね(*^_^*)

いよいよ本日から、第41回 日本ホビーショー 2017が始まります♪_a0169912_22305987.jpg
一部分の写真ですが、こんな感じでディスプレイして来ました(^^♪

ドキドキ・・・していると思いますので、どうぞお声をかけて下さいね(*^_^*)



また今日は、9月に3人展をさせて頂く、

O*Chouetteのsumieさんと、 chic-chicのmaki*さんもお手伝いに来て下さいます♪

素晴らしい手仕事で大活躍されていて、心から尊敬するお二人と3人展をさせて頂く事は

私にとっては夢のようです♪

詳細は、後日案内させて頂きますが、

今日は、3人そろってその3人展のDMをお配りしますので、

どうぞもらいにいらして下さいね♪

楽しい3日間になりますように・・・❤

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)




いよいよ本日から、第41回 日本ホビーショー 2017が始まります♪_a0169912_20172628.jpg


第41回 日本ホビーショー2017
会期 2017年4月27日(木)・28日(金)・29日(土)
   10:00~18:00(最終日は17:00)
会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東展示棟 東4・5・6・7ホール
主催 一般社団法人 日本ホビー協会

*Lotus Ring*は全日程、MAKERS'セレクション 
ブース名 MS-2にてお待ちしております♪



by mommy_3rd | 2017-04-27 06:10 | 日本ホビーショー