dollドレスとバッグのストラップ

こんにちは♪ Shi-oriです。

昨日はしとしと雨できょうも曇り空...

そんな日はやっぱりハンドメイドを楽しもう♪ってl事でストップを作りました。
a0169912_12103116.jpg

柔らかい革とレースで作ったdollドレスにイニシャルテープやプチリボンをアクセント♪

そして本物みたいなプチバッグを持たせてみました。

このプチバッグは携帯電話のマイクロSDを入れられますよ。

神柱ピクニック・・・もうすぐです。

頑張りまっす!!
[PR]
Commented by mignon33 at 2010-02-11 00:49
こんばんは☆sakayokoです。
作品作り頑張ってるね~。
dollドレスのストラップ♪とってもかわいいぃ。
その上、SDまで収納できるなんてっ。かしこい。
イベントまで、あと少し^^
大変だろうけど、素敵な作品を見れるの楽しみにしてます♪
Commented by Shi-ori at 2010-02-11 12:58 x
sakayokoさん☆ありがとう~~♪
本当は夜なべして作りたいくらいだけどヤッパリちょっとづつになっちゃう。
sakayokoさんのポーチやカードケースやっぱり素敵♪
可愛くてかつ実用的ならもう!言う事ないよ~~
お互い時間を見つけて作品作ろ~っ♪
by mommy_3rd | 2010-02-10 12:12 | Handmade | Comments(2)